SEKAI NO OWARIボーカルFukase益若つばさ破局⁉︎インスタ写真が削除?きゃりーの反応。原因と真相。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です!

SEKAI NO OWARIボーカルFukase益若つばさ破局⁉︎

インスタ写真が削除?

きゃりーの反応。

原因と真相。


スポンサーリンク

SEKAI NO OWARIボーカルFukase益若つばさ破局⁉︎インスタ写真が削除?きゃりーの反応。原因と真相。

タレントの益若つばさ(31)のツイッターやインスタグラムから、

交際中のロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさん(31)との

「思い出」の投稿が複数消えた。

ネット上では「破局」説がささやかれている。

追い打ちをかけるように、Fukaseさんの「元カノ」の

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん(23)はインスタグラムで、

「ふはははははは!」と、勝利宣言ともとれる投稿をし、謎が謎を呼んでいる。

ネット民からは

「この投稿意味深すぎる」

事の経緯

インスタ写真の削除

益若さんが2016年6月にツイッターに投稿した

「深瀬君は本当に男らしい神様だと思った」というツイートや、

2016年10月にインスタグラムで公開した深瀬さんとのハロウィーンの仮装姿が現在削除されている。

これにはファンらが、

  「益若つばさちゃんのInstagram見たけど深瀬さんの写真が消えてる」
「つばさちゃんのインスタに深瀬さんの写真ないじゃん」

といった声が多数挙がっている。

元カノきゃりーの反応

一方で、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは17年1月3日にインスタグラムで

「ふはははは!」

とのコメント共に、ゼブラ柄のスキーウェアを着た写真を公開。


このスキーウェアが益若さんがFukaseさんとの「スキーデート」で着用していたウェアと「柄」が同じだったため、

「何が原因でつぶやいてるのかわからないけどわざわざつばさちゃんと同じスキーウエアで投稿するのは子供だと思います」
「この投稿意味深すぎる。つーちゃんと同じウェア着て「ふはは」って。性格悪っ……」

と、波紋を広げている。

事務所の反応

一連の騒動を受け、デイリースポーツ(電子版)が、

5日夜に「益若&Fukase破局説を事務所が否定『交際変わりない』」という記事を配信。

投稿の削除理由について「インスタのデジタルクリーニングをしているだけ」と回答。

なぜか削除

しかし、その後、この記事は削除されており、デイリースポーツは「削除の理由は言えない」としている。

その後のJ-CASTニュースの取材では

益若さんの事務所は「担当者がいない」として、6日20時現在まで回答はない状態。


スポンサーリンク

きゃりーの反応の理由について

Fukaseにフラれた説が濃厚なきゃりー

状況を察し、ザマァというつもりでの投稿と考えてしまう反応だ。

もしそのような意図ならば、

まだ好きなんだなというのと

ガキぽい反応だなと思う。

破局の原因・真相

事務所の反応記事が削除されたのはなんらかの変化(破局・結婚)があるからと判断できる。

ただ、結婚であるならば削除の理由にはならないと思うので、

破局がかなり濃厚と言わざるを得ない。

では原因はなんだろうか?

かなり仲が良かった印象なだけに、

結婚の噂も2016年末には立っていた。

ここにきて破局するというのは、Fukase側に問題があったのでは?

益若は子供がいるためいい父親としての旦那を求めている。

これに適合しない事象をFukaseがしでかしたのではと推測できる。

Fukaseファンには二人の発展には望んでいなかった者もいるため、

そういった人たちには嬉しい噂かもしれない。



まさか、きゃりーとより戻したってオチかもね…

だったら全てがつじつま合うよね…

真相はいかに⁉︎



スポンサーリンク


関連コンテンツだよ