成宮寛貴友人Aはグループだった⁉︎何人組?残る疑惑…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

成宮寛貴友人Aはグループだった⁉︎

何人組?残る疑惑…


スポンサーリンク

成宮寛貴友人Aはグループだった⁉︎何人組?残る疑惑…

コカイン使用疑惑からの一連の騒動で芸能界を引退した俳優・成宮寛貴。

リーク元となったと言われる「友人A」は「真相を語ります」とブログを公開していたが、

それも12月30日の更新を最後に途絶えている。

成宮寛貴友人A氏のブログ開設はやっぱり金目的!広告の数が多い。23日更新までの変化について
こんにちはTac^^です。成宮寛貴友人A氏のブログ開設はやっぱり金目的!広告の数が多い。23日の更新までの変化 ...

成宮寛貴友人A氏本名、職業、顔判明‼︎SNSでの個人特定の方法
こんにちはTac^^です。成宮寛貴友人A氏本名、職業、顔判明‼︎危険なSNSでの個人特定の方法についての知識を整理します ...

そんな中、ラッパーである漢 a.k.a. GAMI(以下、漢)が代表を務める

「9SARI GROUP(鎖グループ)」の動画に登場し、話題を呼んだ。

動画に出ていたのは友人A氏のひとり、真月ブルシ氏。

1月4日公開の「炎上boyz」シリーズという動画で、

A氏こと真月ブルシ氏が登場。

メディアで報道されている自身に関する情報が、

事実と異なりまったくのデタラメだとして出演している。

真月氏によれば、ことの発端は

ノンケである弟が成宮に手を出されかけたことだと言う。

成宮は弟が性的な誘いを断ったことに対して逆上し、

Hフレンドだという事実無根の噂を街に広めたとのこと。

成宮はその後、

「お前ら、六本木歩くときは気をつけろよ」などと脅しをかけていたという。

そして、その報復として結成されたのが「友人Aという複数名からなるグループ」だそうだ。

友人A氏たち?何人組?

真月ブルシ(兄):番組に出演

真月スカイ(弟):ツイッター、ブログの更新役?(推測)

漢 a.k.a. GAMI:番組に出すほど仲がいいということはひょっとして?(推測)

まだ仲間はいるのかもしれないですね。

とりあえず詳細は不明ですが、

複数人いるということだけは表明されています。

ネットの反応


スポンサーリンク


ネット民からは

「よくやった漢」

「真実だったら成宮やばい」といった肯定的な意見から

「品位がない」

「なにがしたいのかわからない」といった否定的なものまでさまざまな声があがっている。

最後に残る疑惑について

また、動画の最後のラップを披露するコーナーでは、

漢やD.Oは本職のため上手いのはわかるが、

真月氏も負けず劣らずのラップスキルを披露。

成宮に対して自身の想いを歌い上げた。

A氏についてさまざまな疑惑が浮上する中、

正面きって顔を出して告白するということはそれだけ強い想いがあったと言える。

しかし、ツイッターやブログを担当しているのは誰なのか、

成宮の薬物使用疑惑などについては語られぬまま動画は終了するため、

まだとっかかりは残るばかりだ。

更に言えば、9SARI GROUPのメンバーには薬物で捕まった人がいる。

もしかすると、薬物に関連していたのは友人A氏の方だったかもしれない…

この事件の真相がはっきりする日は来るのだろうか?

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ