清水あいりが志村&鶴瓶のあぶない交遊録英語禁止ボウリングでキス⁉︎相手は?

こんにちはTac^^です。

清水あいりが志村&鶴瓶のあぶない交遊録英語禁止ボウリングでキス⁉︎相手は?


スポンサードリンク


清水あいりが志村&鶴瓶のあぶない交遊録英語禁止ボウリングでキス⁉︎相手は?

今年で20年となる、

2日深夜放送の老舗正月特番「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」(テレビ朝日)内の

大人気企画「英語禁止ボウリング」。

志村、鶴瓶にナインティナインを加えた4名で、英語を使うと1000円罰金、

ランダムに登場する”ピンクピン”を倒すと、セクシー美女からご褒美がもらえるというルールで毎年大いに盛り上がる。

鶴瓶のご褒美としてやってきた清水、胸元がレースで透けて、

Hカップ”ぷゆ乳”を揺らせて白衣姿。

「博士~!博士が長年研究してきた30秒だけ時間を止めることが出来るストップウォッチがついに完成しました!

これを使ったら時間が止まっちゃうから、博士が私にキスしても分からないかも。

でもそんなことされたら困るなあ。キスされたら困るなあ。

博士が、この時間が止まるストップウォッチ使っちゃうのお?」と誘惑。

岡村は羨ましそうに「キスより乳デカいなあ」と”ぷゆ乳”に釘付け。

鶴瓶には「それは使ったらアカン!禁断の時計や!」と説得するも、

鶴瓶は清水の甘い誘惑に負け「押しちゃうやんか!押すよー」と我慢できスイッチを押す。

すると清水が動かなくなり無防備に。

矢部浩之から「いやらしい博士やわあ、考えろよテレビやからな!」と自制を促すも、

鶴瓶は清水の丸メガネを取り、

穴が開くほど見つめながら清水の周りを一周、

抱き寄せ唇を寄せたところで時間切れ。と思わせてなんと延長。

「延長や!時計壊れた!」と岡村の叫びにタガが外れたのか、

自分のメガネを取り顔を寄せる鶴瓶、

一気にレッドゾーンへ突入し、

清水の唇は奪わなかったものの、

がっしり抱き寄せると思わず清水から「いやだ」とギブアップの一言が漏れ、

引きはがされる。

清水は「博士のバカ!キスするなんてエッチ!」と言い放ちビンタをお見舞い、去って行った。


スポンサードリンク

清水あいり


2007年

エムズワールドに所属し、平山 藍里(ひらやま あいり)としてデビュー。

映画『あいのこころ』のオーディションにて抜擢され、沖田アイ役で初主演を果たす。

2009年

東京ヤクルトスワローズのダンスユニット『Swallows Wings』(現:Passion)のメンバーとして活動。

2012年4月14日

芸名を黒瀬 あいり(くろせ あいり)に改名。

2012年9月

ファンタスターへ移籍し清水 あいり(しみず あいり)に改名。

名前を変えた理由は「事務所が変わったから」。タレント業・女優をこなす一方で、グラビアアイドルとして撮影会にも積極的に参加。

2014年2月6日

「FANTA☆STAR」(今野杏南、水樹たま、清水あいり、池田愛恵里)の名義にてミュージック・ビデオ「プログラム握ってるキログラム」を公開。

2014年10月

アイドルが東京の坂を全力で駆けのぼるテレビ番組『全力坂』に出演。

2015年9月4日

映画「みんな!エスパーだよ!」でしずか役を演じる
清水はおっとり天然の甘い声に関西弁、

スタイルは色白”ぷゆぷゆ”のHカップを装備した

スーパーボディで人気上昇中のグラビアアイドル。

2016年は「バカ殿」の腰元、「あるある議事堂」「キングちゃん」など、地上波でもそのキャラクターで頭角を見せ始めた。

もちろんHカップのスーパーボディを生かして、グラビアや撮影会も人気、DVD『恋の再会』(イメカ)の好調。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする