Perfumeあーちゃん恋人のサバンナ高橋とアメリカに向かう?

こんにちはTac^^です。

Perfumeあーちゃん恋人のサバンナ高橋とアメリカに向かう?


スポンサードリンク

Perfumeあーちゃん恋人のサバンナ高橋とアメリカに向かう?



米国旅行が明らかになったのは

芸人サバンナ高橋と

Perfume「あーちゃん」こと西脇綾香。

詳細


スポンサードリンク


かねて交際が報じられていた

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(40)と

3人組テクノユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(27)が

2017年1月2日、米国旅行に出発した。

別便で行き、現地で共通の知人と合流するとみられている。

仕事の関係で別で移動したと思われます。

あーちゃんは歌手でカウントダウンとかあったからね。

2人は昨年5月に交際が報じられている。

その際はファンクラブに入るほどPerfumeファンだったという高橋が、

共演を経て友人関係になったと強調。

その後、7月に写真誌がツーショットでの買い物デートが報じられる。

その時から

双方の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメント。

芸能人の正月といえば海外ですが、

正月休みを過ごす2人の進展ぶりが注目される。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする