ぐるナイゴチ新メンバーに大杉漣、渡辺直美‼︎初2名同時加入‼︎昨年のクビは?正月決戦の結果は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

ぐるナイゴチ新メンバーに大杉漣、渡辺直美‼︎

初2名同時加入‼︎

正月決戦の結果は?


スポンサードリンク

ぐるナイゴチ新メンバーに大杉漣、渡辺直美‼︎初2名同時加入‼︎正月決戦の結果は?


1月2日放送の日本テレビ系

『新春ぐるナイ!ゴチ新メンバー超大物2名発表SP!』(後6:30)で、

俳優の大杉漣(65)と

お笑いタレントの渡辺直美(29)が、

人気企画「ゴチになります!」の新レギュラーメンバーとして発表。

新メンバー枠の2人同時の加入は今回が初めて。

メニューの金額を見ないで料理を注文し、設定金額から最も遠かった者が全員分の会計を自腹で支払うというゴチ企画。

昨年2016年のクビ結果は?

昨年12月22日の放送で俳優・柳葉敏郎(55)が

年間の自腹額トップでレギュラーをクビ!

今年は新たに「2名」が加入すると予告されていた。


スポンサードリンク


正月決戦の様子

渡辺直美の登場

最初、正体を明かさずすりガラス越しに自腹バトルに参戦。

持ち物チェックやヒント映像を経て、ベッキー、小池栄子らを予想する声が出ていたが、

登場直前に全身シルエットが映しだされると、正体を悟った出演者たちからは笑いが漏れる。

見た目でわかるよな笑

登場した渡辺は「小さいときからずっと見ていた番組だったので」

とゴチ参戦を引き受けた理由を語っていた。

大杉漣の登場

もう1人はヒント映像から大きな靴が注目ポイントとなった。

メンバーらが阿部寛、杉本哲太など高身長の俳優を挙げる中、

出川哲朗が見事に大杉を予想。

以前共演したことがきっかけで交流がありピンときたようだ。

ただ、本当に来るとは夢のように思っていたと最後に暴露した!

映画撮影の忙しい合間を縫って会場に登場した大杉。

恒例の“呼び名”に「れんれん」と希望。

意外におちゃめな一面に岡村隆史も「こちらに、違和感が…」

とレギュラーが決定していたメンバーは戸惑いを隠せない様子だった。

新春決戦の結果

この日は東京・ホテルニューオータニの日本料理店が舞台。

レギュラーメンバーの岡村、矢部浩之、国分太一、二階堂ふみに加え、

VIPチャレンジャーに漫談家の綾小路きみまろ、女優の佐々木希、出川が参加。

出川、佐々木は返金狙いだったが残念ながら一位にすらなれなかった。

2万5000円の設定額を目指しバトルを繰り広げた結果、

綾小路が2万6100円で1位。

初参戦の渡辺は「おみや代」を支払う初めての洗礼を浴びたものの、

総額2万7800円の5位でなんとか自腹を免れた。

次回からの大杉漣と渡辺直美との絡みが気になるところだ。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ