臼田あさ美が結婚決定‼︎相手は?時期は?交際のきっかけは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

臼田あさ美が結婚決定‼︎相手は?

結婚時期は?交際のきっかけは?


スポンサードリンク

臼田あさ美が結婚決定‼︎相手は?時期は?交際のきっかけは?


女優の臼田あさ美(32)が今年2017年の春に結婚することが

スポーツ報知の取材で判明。

関係者によると、臼田とレイジは親しい仲間や仕事関係者に

「結婚を前提に交際している」と報告。

早ければ今年の春ごろに婚姻届を提出するとみられている。

臼田 あさ美(うすだ・あさみ)

生年月日:1984年10月17日

出身:千葉県

身長:163センチ

特技:けん玉。

10代の頃からモデルとして活躍。

後、2003年TBS系「ひと夏のパパへ」でドラマデビュー。

2010年、「ランブリングハート」で映画初主演。

現在はNHKの「LIFE!~人生に捧げるコント~」にレギュラー出演中。

臼田は、モデル業やドラマで幅広く活躍。

1月からはテレビ東京系連続ドラマ「銀と金」(7日スタート、土曜・深夜0時20分)に出演する。

互いを理解し合えるパートナーの存在が、仕事にもいい作用をもたらしているようだ。

臼田あさ美の結婚相手は?

ロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(25)。

オカモトレイジ

生年月日:1991年1月9日

出身:東京都

身長:163センチ

結構小さい。

趣味:映画

幼少期は子役として活動。

2006年、中学の同級生だった「OKAMOTO’S」を結成。

ドラムスを担当。

2010年にアルバム「10’S」でメジャーデビュー。

ダウンタウン・浜田雅功(53)の長男でベースのハマ・オカモト(25)も

所属しているOKAMOTO’Sは若手を代表するロックバンド。

確かなテクニックと爆発力のある楽曲が10~20代からの熱狂的な支持を集めている。


スポンサードリンク

交際のきっかけ



2人はもともと、5、6年来の知り合い。



臼田がMCを務めていたCS・スペースシャワーTVの「スペチャ!」に

デビュー直後のOKAMOTO’Sがゲストで出演したことから友人関係に。

もともと音楽好きで自らライブイベントを主催する臼田と、

屈託ない明るい人柄で、幅広い人脈を持つレイジは意気投合。

さらには二人とも若い頃に芸能界で働いていたこともあり、

意気投合に拍車をかけたのではないだろうか。

7歳の年の差はあるが、ファッションや音楽、映画など共通の趣味も多く、

知人を交えて食事に出かけることもあった。

恋人関係になったのは

交際に発展したのは2年ほど前から。

刺激を与え合いながらも安らげる関係であったことから、

しだいにひかれ合っていったという。

たびたび臼田がOKAMOTO’Sのライブに訪れる姿もファンの間では話題になっていた。

2016年1月にはトークイベントで共演したこともあった。


正式に発表

女優の臼田あさ美(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(26)が1月14日、結婚を発表。

2人は連名で報道各社にFAXを送付。

「私たちオカモトレイジと臼田あさ美は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」

と記すと同時に

「お互いを支え合い、お仕事もこれまでと変わらずに精進してまいりますので

温かく見守っていただけましたら幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い申しあげます」

とのメッセージを発表。







スポンサーリンク


関連コンテンツだよ