ローラ、三代目JSoulBrothers登坂広臣破局!交際のきっかけと破局の原因は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

ローラ、三代目JSoulBrothers登坂広臣破局!

交際のきっかけと破局の原因は?


スポンサーリンク

ローラ、三代目JSoulBrothers登坂広臣破局!


モデルでタレントのローラ(26)と「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣(29)が破局。

12月31日に判明。

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000082-spnannex-ent

交際のきっかけ

2012年にバラエティー番組の共演で知り合い、

2015年末から人気者同士だけに人目をしのび、ひそかに交際を続けていた。

出会いのきっかけとなった番組では

「恋人がいてもデートしたくなる男」としてローラが選んだのが登坂だった。

その後、互いの英会話の先生が同じという偶然も重なり、距離を縮めていた。

昨年8月、女性誌が熱愛を報道。

ローラが登坂の都内の自宅マンションに通っていると伝えていた。


スポンサーリンク


破局の原因は

お互いに忙しく、2人の時間がなかなか取れず、すれ違い。

交際約1年での破局。

かつて熱愛が報じられたお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)は

2016年12月5日に一般女性との結婚を発表。

幸せモード全開の有田とは対照的な年末となった。

だが、公開中の米映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」でハリウッド進出。

年明けには新CMもオンエアされるなど仕事面では順調中。

今後のローラの恋愛はどうなるだろうか?

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ