木村沙織女子バレーが結婚!相手は誰?旦那の写真画像は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

木村沙織女子バレーが結婚!

相手は誰?旦那の写真は?


スポンサーリンク

木村沙織女子バレーが結婚!相手は誰?旦那の写真画像は?

女子バレーボール日本代表の木村沙織選手(30=東レ)が2016年12月31日、

ブログで結婚を発表。

相手の詳しいプロフィルなどは明らかにしていないが、ブログで写真を公開。


参照:http://lineblog.me/kimurasaori/

木村は

「今年中に結婚しましたーという報告を言っておきたかったのですが、

ずーっと後回しにしていたら今日になってしまいました」

と経緯を説明。

「既に入籍は済ませ、二人で新生活を始めています」

と報告した。

「来年はまず、残り少ないバレーボールの日々をさらに頑張っていきたいと思います」

とつづっている。

木村沙織について

木村は小学2年からバレーボールをはじめ。

17歳で日本代表入り。

2012年のロンドン五輪では、銅メダル獲得に貢献。

女子バレーでは、最多の4大会連続で五輪出場を果たしている。

2016年度今季での引退が決定している。


スポンサーリンク

相手の男性は?

一般男性。

相手が一般男性であることから、

氏名・年齢などの公表は差し控えている。

ただ、以前から噂のあった日高裕次郎だと思われます。


(引退前)

日高さんは現在引退しているので一般人と表現してもおかしくありません。

2015年には既に結婚報道が上がっていたので、

この頃より同棲をしていたと思われます。

リオ五輪も終わり、今季で引退を決意したタイミングでの結婚発表ということでしょう。

ひょっとしたら、もうだいぶ前に入籍はしていたかもしれません。

また、Vリーグのシーズン中であることを理由に会見を開く予定はないとしている。

状況を整理すると

入籍は既に済んでいる。

既に同棲中。

妊娠はしていない様子。

詳細は、Vリーグ終了後の引退会見の時にわかるかもしれない?

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ