米倉涼子離婚決定!二人の状況、井上の離婚予想芸能人女性Yとは?離婚までの状況、ドラマドクターXでの状況

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

米倉涼子離婚決定!

二人の状況、井上の離婚予想芸能人女性Yとは?

離婚までの状況、ドラマドクターXでの状況


スポンサーリンク

米倉涼子離婚決定!二人の状況、井上の離婚予想芸能人女性Yとは?離婚までの状況、ドラマドクターXでの状況

女優・米倉涼子(41)と

2歳年下の会社経営者の夫との協議離婚が2016年12月30日成立。

米倉の所属事務所が同日、報道各社にFAXで発表。

二人の状況

2人は2014年12月26日に電撃結婚。

しかし、

わずか3カ月後の15年3月末に離婚危機が報じられた。

実際は同棲1日で別居をしていたようです。

事務所は離婚成立を伝えるFAXで「協議離婚」という言葉を使ったが、

離婚まで1年半以上を要した泥沼離婚劇という結果になった。

井上公造の離婚予想

https://gunosy.com/articles/RwK5Z

井上公造が芸能人Yの離婚を示唆していたが、

当初は小倉優子のゲスフリンで離婚かと思合われていたが

小倉優子第二子出産⁉︎旦那菊池勲の不倫はその後どうなったの?2017年内に離婚決定⁉︎
こんにちはTac^^です。小倉優子第二子出産したの⁉︎そういえば、旦那の不倫はどうなったの?

しかし最近では、安田美沙子のけんもあり井上は誰のことを言っていたのかよくわkらない状態となっている。

安田美沙子夫ゲス不倫。原因は妻の妊娠中か?離婚の可能性は?
こんにちはTac^^です。安田美沙子夫ゲス不倫。原因は妻の妊娠中か?離婚の可能性は?


スポンサーリンク

米倉と離婚のまでの状況

主演ドラマ「ドクターX」(テレビ朝日系)シリーズが高視聴率を記録するなど、

結婚後も仕事面では充実していた米倉。

しかし、プライベートでは“忍”の日々が続いていた。

結婚3カ月後で、

米倉が愛の巣だった超高級マンションを飛び出して別居。

米倉自身は一貫して、離婚問題については口を閉ざしていた。

イベントに出演した際には、報道陣からの質問や声がけを避けるように、

大音量で音楽(BGM)を流すなど、異例の対応が続いていた。

スキャンダルなど、報道陣の問いかけに答えられないタレントがイベントなどに登場した際、大音量でBGMを流し、質問を遮るというパターンはその後、一時、定着していた。

まさに事務所側が避けている様子が伺えた。

米倉とドラマ

当初は、今年10月にスタートした「ドクターX」パート4を

前に離婚が成立する可能性も指摘されていたが、決着せず!

この日発表された米倉の直筆署名入り文書に

「私たちは時間をかけ協議を重ねた末、この度、離婚が成立致しましたのでご報告させて頂きます。私事でお騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000051-dal-ent

とあったように、何度も協議した結果、越年せず、年内決着となる。

別居報道から実に1年9カ月がかりの離婚成立。

結婚からわずか2年での離婚となった。

実質の結婚生活はほぼなかったということになった。

やっぱり、女優や俳優の結婚は課題がつきもののようだ。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ