おぎやはぎ矢作が番組バイキングでは否定一転結婚をラジオFAX発表‼︎相手は一般人。彼女の写真は⁉︎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

おぎやはぎ矢作が番組バイキングでは否定一転結婚をラジオFAX発表‼︎

相手は一般人。彼女の写真は⁉︎


スポンサーリンク

おぎやはぎ矢作が番組バイキングでは否定一転結婚をラジオFAX発表‼︎相手は一般人。彼女の写真は⁉︎

12月7日のバイキングでは否定をしていたが


お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(45)は

2016年12月7日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)で

思わぬ“とばっちり”を受けていた。

番組では、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が

女優・高橋ひとみ似の一般女性と結婚し、“合コン婚”と発表したことを受け、

芸能界の「合コン」事情などを紹介。

今は「婚活コン」で昔のような「合コン」ではないとしていた。

矢作はコメンテーターとして

「ザキヤマの結婚がきっかけじゃないかと思う。

ずっと一緒に遊んでたザキヤマが結婚しちゃったから」と語り、有田結婚を祝福。

しかし、番組では未婚の芸人として、

今田耕司(50)、

「ナインティナイン」の岡村隆史(46)、

有吉弘行(42)、

「アンガールズ」の田中卓志(40)らと並んで矢作の名前も紹介されていた。

あわてて矢作は

「僕は(結婚は)ないです。ないです、ないです」と矢作は否定していたが、

相方の小木博明(45)からまさかの“口撃”。

小木は「矢作の情報はないですか?」と芸能リポーターに質問し、

「もしかしたら、結婚してんじゃないか」と突っ込みを入れた。

矢作は「有田さんのせいで、とばっちり…」と嘆いていた。

そんな矢作が、




スポンサーリンク


30日未明に一般女性と結婚したことを報道各社へのFAXで発表!

矢作は

「この度、私おぎやはぎ矢作兼は、あの小木と同じぐらい

いや、小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚することにしました。

ずっとお互いを褒め続け穏やかな家庭を築いていきたいと思いますので、

温かい目で適当に見守って下さい。今後ともよろしくお願い致します」


とコメントを発表した。

相手の一般人の女性は、

スタジオジブリのアニメ「魔女の宅急便」の

ヒロイン・キキに似ているショートカットの美女らしい。

矢作さんはコンビで出演するラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で

相方の小木博明さんを証人にして婚姻届を提出する模様を中継した。

矢作は「中継なんかしているから全然感動しない」と発言。

相手の女性は知人の紹介で知り合った。

交際は約2年。

写真週刊誌にも撮影されていた。




(2014年)

この女性?この写真が出た時は姉だと否定していたが・・・


(2015年)

それともこの女性ですかね?

ぼやけているんで同一人物かは不明ですが…

年末年始は芸能人の駆け込み結婚離婚が多い時期だ!

今後も有田をきっかけに芸人の結婚が発表されるかもしれない。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ