有吉弘行夏目結婚・妊娠騒動で2017年4月で芸能界干されて引退⁉︎理由は影のドンに目をつけられたから‼︎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

有吉弘行夏目結婚・妊娠騒動で2017年4月で芸能界干されて引退⁉︎

理由は影のドンに目をつけられたから‼︎


スポンサーリンク

有吉弘行夏目結婚・妊娠騒動で2017年4月で芸能界干されて引退⁉︎原因は影のドンに目をつけられたから‼︎

お笑いタレントの有吉弘行(42)が、

テレビ画面から消える日が近いと芸能界で囁かれている。

有吉は現在(2016年12月)、10番組以上にレギュラー出演。

マツコ・デラックス(44)と共に出演している『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)のように、視聴率が10%を超えるものもあるが、

『有吉ジャポン』(TBS系)や

『有吉反省会』(日本テレビ系)、

『有吉弘行のダレトク!?』(関西テレビ)など、

視聴率が一桁台の番組がほとんど。

いつ放送終了してもおかしくない番組がほとんどで、まさに玉石混交。

玉石混交

正しくは「玉石混淆」と言う。良いものと悪いものが区別されず入り混じっていること。「淆」が表外漢字であるため「玉石混交」と書かれる場合もある。

引用:http://www.weblio.jp/content/%E7%8E%89%E7%9F%B3%E6%B7%B7%E5%90%88

有吉の略歴

かつてはコンビの『猿岩石』として、

『進め!電波少年』(日本テレビ系)でユーラシア大陸をヒッチハイクして横断するで人気になり、一気に有名に!

しかし、猿岩石は有吉とコンビを組んでいた相方が、

自分のセンスに見切りをつけて芸能界から引退し、猿岩石は解散。

それから、有吉は一人で芸能活動を続け、やがて毒舌を特徴にして再び人気を博し、現在に至る。

有吉と元SMAP木村拓哉

頭ごなしに人をバカにするので、痛い目にも遭ったことが…

『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演した際、

SMAP全員に悪のりで毒舌を吐いた。

収録後に木村拓哉から別室に呼び出し。

そのときに、『おい、手のひら出せよ』と木村に凄まれて手を出した。

すると木村はたばこの煙を吐いて、灰を有吉の手のひらに落とし、

『なめんなよ』と一喝。

有吉は泣いて謝ったと言われています。

2017年4月で芸能界を干され・引退まで追い込まれる理由

8月に、フリーアナウンサーの夏目三久(32)と結婚・妊娠が報じられた。

夏目は大手芸能事務所のT社長の大のお気に入りだった。

夏目がスキャンダルをきっかけに日本テレビを退社し、

どん底だったときに自分の芸能事務所へスカウトし、人気のアナウンサーに復活させた。

そんなときに有吉に手を出されて、T社長も怒りが頂点に達したとされています。

夏目と有吉はすぐに関係を清算し、妊娠もないことになった。

その上で制裁も行う勢いだということです。

有吉は来年3月で8割方番組を降板。

つまり、干されます。

最悪の場合、芸能界から引退。


スポンサーリンク


ちなみに、夏目のスキャンダル


2009年7月、写真週刊誌「フラッシュ」(光文社)でスキャンダル写真が掲載。

業界内外で大きな物議を醸した。

彼氏と抱き合って眠っている写真や、

コンドームを手に微笑んでいる写真など、計5点ものプライベート写真が流出。

当然、この人気アナの醜聞に局内は騒然。

当時の彼氏は老舗アパレルメーカーの御曹司で、根っからの遊び人。

昔からよく、付き合っている女の写真を撮っては飲み会などで見せびらかしていた。

そこから、流出したと言われている。

影のドンが激怒する理由

もう一度言いますが、夏目アナが田邊氏の事務所に入ったきっかけは、

コンドーム写真流出などによるスキャンダルで日テレを退社したこと。

フリーになったものの、低迷していた夏目アナを受け入れて、

見事復活させたとして、田邊社長の手腕、力量が改めて芸能界に知れ渡った一件でもありました。

そうしたことから、田邊氏からすれば思い入れのある、

自分が育て上げたタレントという存在が夏目でしょうし、

夏目からみても、当然恩義や忠誠心を持っていて何ら不思議じゃない。

こうした相思相愛というか、

正確にはドンからの寵愛が、今回の激怒の下地・背景にあったとすれば間違いない。

有吉の“介入”による心情・痴情のもつれ、三角関係という構図が浮かんでくる。

結果、力のある男に夏目は戻った(元鞘)ということだろう。



スポンサーリンク


関連コンテンツだよ