杉本有美結婚‼︎妊娠・今後の芸能活動は?相手は誰?恋人は過去に判明していた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

杉本有美結婚していた‼︎

妊娠・今後の芸能活動は?

相手は誰?恋人は過去に判明していた!


スポンサードリンク

杉本有美結婚‼︎妊娠・今後の芸能活動は?相手は誰?恋人は過去に判明していた!

杉本有美が結婚していた!

女優でタレントの杉本有美(27)が、

今年11月に一般男性(23)と結婚していたことが

12月28日デイリースポーツの取材で判明。

すでに東京都内で同居生活を開始。

妊娠や芸能活動は?

妊娠はしておらず、

芸能活動は継続する。

結婚相手は?

相手は4歳年下の会社員。

約1年前に知人の紹介で出会い、その直後からお互いにひかれ合って交際に発展。

そして今年11月、互いの意志が固まったタイミングで、結婚を決意。

杉本はお相手の一般男性について

「仕事熱心でとてもしっかりしていて、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれている」と、

年下ながら頼りがいのある男性だと紹介。

「私の事を一番に考えてくれる、本当に素敵な人」とベタぼれの様子だという。


スポンサードリンク

杉本有美について


2008年20歳で「炎神戦隊ゴーオンジャー」で戦隊ヒロインを務め、

順風満帆なデビューを迎えた。

だが、2013年には腎盂(じんう)炎を患い一時休業。

2012年末まで所属した前事務所とは、

約2000万円のギャラが未払いだとして法廷闘争にまで持ち込まれ、

2015年にようやく和解。

若くして芸能界の“明”と“暗”を経験した杉本。

ようやく落ち着いた幸せを手に入れた?

実は交際については今年8月に判明していた?

タレントの杉本有美(27)は2016年8月28日、

東京都内で、8月27日発売の写真集「it’s me」の発売記念握手会を開催している。

11作目となる今作を「ラスト水着」と銘打った杉本。

「今までは水着が中心だったので、お芝居を中心にしていきたいなと。

女性目線というか、女性ファンをターゲットにした活動をやっていきたい。

今までは男性が8割、9割だったので」と説明。

「水着はもう…。私の性格上、ダラダラやりたくないというのもあって」と、グラビアタレントからの卒業を宣言。

デビュー以来、約10年間続けてきたグラビア活動を

「水着を着始めた最初のころは、とにかく目の前の仕事に必死だったんですけど、

だんだん大人になっていろんな事を知っていくにつれて、

私が何を求められてるかを考えるようになりましたし、

一番勉強になる仕事だと思います。

カメラマンさんと1対1の“勝負”でもあったし…」と振り返った杉本。

集大成と位置づけた今作を

「最後という意識でやったので、(卒業を)決断した後の表情とかも見て欲しい」とPR。

かねてから「30歳までには結婚したい」と話してきた杉本。

当時、見込みについて「かなうように頑張りたいなと」と笑っていた。

恋愛事情については「今のところは…、ご想像にお任せします」と交際を否定せず。

報道陣から「いい感じのお相手は?」と問われると、「うーん…」と言いよどんだ後、「アハハ、はい。27(歳)ですからね」と、交際相手の存在を認めるように笑っていた。





スポンサーリンク


関連コンテンツだよ