中井りんvs村田夏南子RIZIN試合内容結果速報‼︎

こんにちはTac^^です。

中井りんvs村田夏南子試合RIZIN内容結果速報‼︎


スポンサードリンク

中井りんvs村田夏南子試合内容結果速報‼︎

試合結果

(Win)中井りん vs. 村田夏南子(Lose)
3R 1分16秒 リアネイキッドチョーク

スペシャルワンマッチ。

試合内容

1R

低い構えの中井に対し、村田は左フックを鼻っ柱に当ててからタックル。

テイクダウンできず。

中井の右フック、右ボディがヒット。

村田が両足タックルでテイクダウンに成功。

中井はすぐに立ち上がる。

さらにテイクダウンに固執する村田に中井はバックに回りグラウンドで固めようとしたところで1Rが終了。



ちょっとテイクダウンに固執した感がある村田。

強打者傾向の中井に対して、

打ち合いでなくグラウンド勝負といったところ。

しかし、経験で勝る中井がそれを綺麗に抑えた形となった。


スポンサードリンク

2R

中井は右ボディ、

村田は右フックをそれぞれヒット。

組み付きから村田はひざ蹴り、

中井は足払いで村田の態勢を崩す。

さらにがぶりからフロントチョークを狙う中井だが、村田はこれをほどいてスタンド勝負。

中井のブーメランフック、村田の右アッパーがヒット。

中井の強いプレッシャーに村田はほとんど何もできていない状態。

ゴング直前に中井の右フックでぐらつく場面も。



1Rに比べスタンド勝負が多かった気がするが、

打ち合いはできていたが、

スタンドでも中井にうまくあしらわれた感がする。

3R

村田の片足タックルを完全に切った中井。

村田をグラウンドに引き込む。

あっという間にバックチョークを極め村田はタップアウト。

中井が完勝。



結果としては、経験豊富な中井りんが

勢いのある新人村田夏南子をあしらうという印象の試合になったと感じる。

個人的には村田選手の見せ場ももっとあってほしかったなと思います。

どちらの選手もこれからも頑張って欲しいです。



中井りん年末イベント参戦決定!村田夏南子が指名した本当の理由!
こんにちはTac^^です。総合格闘技の中井りんが年末のRIZINに電撃参戦が決定しました。対戦相手の村田夏南子の指名ですが、...

四国最強格闘女子は中井りんが王者の座を譲らなかったという結果だ。

中井りん「女王様」が調子のいい村田に「お仕置き」した形となった。



ネタの意味がわからない方がこの記事をみてください。

中井りんが村田夏南子年末戦計量で魅せたコスプレコスチューム‼︎AV女優ですか?魅力と今後について
こんにちはTac^^です。中井りんが村田夏南子年末戦計量で魅せたコスプレコスチューム‼︎AV女優ですか?彼女の魅力と...


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする