中井りんが村田夏南子年末戦計量で魅せたコスプレコスチューム‼︎AV女優ですか?魅力と今後について

こんにちはTac^^です。

中井りんが村田夏南子年末戦計量で魅せたコスプレコスチューム‼︎

AV女優ですか?

彼女の魅力と今後について


スポンサードリンク

中井りんが年末戦計量で魅せたコスプレコスチューム‼︎AV女優ですか?魅力と今後について

中井りん・村田夏南子計量

RIZIN女子MMA特別ルールでの試合を控えた中井りんが

SMの女王様ルックで前日計量に臨んだ。

12月29日の総合格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2016 無差別級トーナメント」(29日、さいたまスーパーアリーナ)の

前日計量が12月28日東京都内のホテルで行われた。

13試合、26選手が参加予定。


無差別級トーナメントで、

メインに出場するミルコ・クロコップは106キロ、

キング・モーは97キロ、

トーナメントのセミに出場するバルトは180キロ

高阪剛は101・1キロ。

MMAルール(56・7キロ契約)で和田竜光と対戦するカイ・カラフランス以外の

全選手が1回でパスした。



村田夏南子と対戦する中井りんは、恒例のド派手なコスプレを披露。



村田は57・15キロ、

中井は56・95キロで1発でパスした。

中井りんの様子


“エロツヨ”との異名を持ち、毎回計量では奇抜なコスチュームで臨む中井。

赤いひものウエアに、

赤いハイヒール、黒の網タイツ、

ドミノマスクを身につけ、露出度の高い“女王様”姿で登場。

場内をどよめかせただげでなく、ラウンドガールからも驚きの声がもれた。

コスチュームの意図

中井は意図を問われると

「目立つことをして、みんながRIZINの興行に注目するようにしたかった。

お仕置きとか、村田選手へのメッセージではありません」とケロリ。

それでも、本番に向けて「試合は試合に集中します」と気持ちを引き締めた。

毎回結構えぐめなコスチュームですが、

今回はかなりでしたね。

まるでAV女優見たい笑

彼女の魅力と今後の展望


スポンサードリンク


日本人離れした肉体美も、中井りんの魅力。

今年の夏はクワガタにハマっていた。

アジア人女性として初めて米UFCに参戦。

女子格闘技界を牽引(けんいん)してきた現パンクラス王者。

相手はレスリング時代に吉田沙保里をあと一歩まで追い詰め、

12月29日のRIZIN戦うのは

2016年4月のMMA(総合格闘技)デビュー以降4連勝中の強豪村田夏南子。

彼女の魅力が伝わればと、ここでちょっとインタビューの内容を記載します。


―先月のブログに「村田選手はアメリカで練習しているようですね。四国の今治市で独りで練習している私と対戦ですね」と、うらめしい感じで書いてましたけど…結構、マイナス思考?

中井 アハハハハ! 最近は開き直って言いたいことを言うようにしているんです。私は世間知らずなものですから、社会の厳しさにボロボロにされまして。黙っていてもわかってもらえないので、マイナスなことも言うようにしています。
―練習相手に困るのに、今治に留まっているのは、地域密着型で頑張っていこうと?

中井 違います。もう何年も前からアメリカや東京に拠点を移したいと言い続けているのですが、資金がないからできないんです。
―中井さんほどの実力があっても、経済的に厳しい?
中井 ファイトマネーだけでは厳しいです。あと、私はこの道場でインストラクターの仕事もありますから、それを捨てていくのも難しい。もっと強くなるためにはどこかで決断しないといけないのかもしれないですけど…。

―そういうジレンマもあるんですね。このインタビューを通して、言いたいことを言ったほうがいいんじゃないですか?
中井 はい。私も、RIZINさまに大事に育てていただいて、アメリカでの練習費用を出していただきたいです(笑)。

―アメリカだったら、どこで練習したいですか?
中井 「ジャクソンズMMA」で練習したいです。

―多くのUFC王者を輩出した超名門ジムですね。
中井 強い女性ファイターもたくさんいます。(元UFC王者の)ホーリー・ホルム、私が勝ったタラ・ラローサ、ミシェル・ウォーターソン…オーフレイムもいます。

―アリスター・オーフレイムはヘビー級の男性ファイターですよ(笑)。
中井 アハハハハ! 殺されますね(笑)。

―12月29日の相手、村田選手とは同郷で、同じ柔道場で練習していたんですよね。
中井 村田選手は7歳下なので一緒に練習することはなかったのですが、彼女のお姉さんと練習したり、お母さんも一緒に遊んだりしていました。

―そんな村田選手がレスリングからMMAに転向すると聞いた時は?
中井 うれしく思いました。MMAで勝っていくのを見て応援していたんですけど、まさか自分が対戦することになるとは…。

―村田選手に負けられない理由を挙げるとしたら?
中井 彼女はまだ4戦ですが、私は21戦、MMAの試合をしてきました。私のほうが勝って当然の立場だと思うので、プレッシャーはありますけど、全力を尽くします。

―RIZINには初参戦ですけど、すでに追われる立場ですよね。
中井 長年、日本の女子MMAを引っ張ってきたという自負はあります。今は試合に集中していますが、RIZINのおかげで女子格闘技が盛り上がってきたので、私も協力できることはしていきたいと思います。

―村田戦に勝ったら、来年はどうしたいですか?
中井 RIZINさまの援助を受けて、海外修行に出してほしいです(笑)。

抜粋引用:https://gunosy.com/articles/R0nqc

中井りんは結婚している⁉︎相手は誰?どんな素顔?
こんにちはTac^^です。 2016年年末のライジン参戦が決まった中井りんさん可愛いですね。 気になったので彼女について...

前に記事でも書きましたが、

ちょっと不思議な選手です。

資金の件については何度も話題になっています、

私は毎回の軽量でも思うのですが結構露出はするので、

写真集でも出せばと思うのですがなぜ出さないのでしょうかね?

インタビューの中でもありましたが、

また海外でも活躍して欲しいですね。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする