ベッキーテレビ出演に大地が怒る⁉︎興奮?帰れま10登場シーンで茨城地震発生‼︎2017年の運勢は?

こんにちはTac^^です。

ベッキーテレビ出演に大地が怒る⁉︎

帰れま10に出るタイミングで茨城地震発生‼︎


スポンサードリンク

ベッキーテレビ出演に大地が怒る⁉︎帰れま10に出るタイミングで茨城地震発生‼︎


今年1月の川谷絵音との「ゲス不倫」騒動以降、

地上波のテレビ番組にほとんど出演していなかったベッキー。

12月28日放送の『帰れま10』(テレビ朝日系)に電撃参戦。

本当にサプライズ登場‼︎

しかし、かなり叩かれたことからも不幸な女というレッテルが貼られていたベッキーだが。

今回の出演でさらにその印象を強めてしまった結果になってしまった。

本当にかわいそうだ。

話題のベッキー登場シーン

ベッキーが話題後初ゴールデンに関わらず、

一緒に「一軒目酒場」での人気商品トップテンを当てる最中、

ベッキーの番で突如茨城県北部で地震が発生。

最大震度6弱の大きい揺れに番組は急遽中止し、緊急放送に切り替わった。

人命に関わるための措置。

だが、久々のベッキーのサプライズ出演は一部カット。

せっかくのゴールデン復帰だが大地に怒り?

それともベッキーが出ることに興奮したを食らった形となってしまった。



スポンサードリンク



2017年のベッキーの運勢

参照:http://xn--2017-4c0gr663a.jp/seimeiunseiresult1/

ちょっとベッキーの2017年を占ってみた。

占いの結果から見ると来年は復帰の年になりそうだ。

どうもベッキーの今年は落ちる年だったようなので、

やっぱりベッキーは好きなので頑張って欲しいですね。

今年のベッキーは本厄の年だったのがやっぱり原因なのかなーー

好きなタレントさんだから頑張って欲しい。

まあ、あんな男と付き合ったのは事故だと思って頑張って欲しい。

6月まで運気は絶好調!欲張って色々なことに挑戦してみて☆

2017年1月~3月の運勢

点数にすると80点。

今まで続けてきた努力が実を結び、仕事やプライベートに結果として現れる時期。

とても努力家で、真面目すぎるほど真面目な面を持ってる。

それはとても素晴らしい長所。

しかし、そのせいで少々お疲れ気味?

頑張ることは素晴らしいですが、無理をしてはいけません。

あなたの本来持っている輝きさえも曇らせてしまうことがあります。

運気は十分にあなたの望む流れになるでしょう。

あとは、無理をしすぎないよう、自分をいたわることも忘れないで!

2017年4月~6月の運勢

好調さをキープする絶好調の時期。

もちろん努力を怠ることはいけませんが、目標を持って行動をすると頑張った分だけ結果を出すことができますし、道に迷ったときにはタイミングよく手を差し伸べてくれる人が現れます、あまり焦らなくても大丈夫。

また、転職をしたり心機一転引っ越しをするなど、環境を変えるのにも適している時期。

今まで不満に思ってきたことは我慢をせずに、周囲に迷惑をかけない範囲であればもっと貪欲に幸せを求めていって構いません。

したいと思うことをするように。

2017年7月〜9月の運勢

自分を見つめ直してリスタートする時期です。

今までどおりに生きていていいのだろうか、もっと他にやるべきことがあるのではないか、さまざまな疑問があなたの中に訪れる。

変革の時期になりますので、逃げずに自分と向き合って、これまで積み上げたものやこれから得られそうなものなど、未来を想像して進むべき道を決めていってください。

ですが、あまり心配をする必要はありません。

あなたは物事を冷静に見る目を持っていますから、無茶な選択をすることはなく、現実をしっかりと見て自分にできることを把握することができます。

2017年10月〜12月の運勢

2前半は伸び悩みますが後半にかけて上昇して行きますので、全体的に上昇傾向。

11月中旬までは努力したことが上手く結果に結びつかなかったり、対人関係ですれ違うことなどがありますが、それ以降になるとこれまでの努力などがきちんと認められるようになります。

結果は少しだけ遅れてついてきますので、焦らずに自分に自信を持ちましょう。

後半の方が運気が向いてきますので、旅行に行ったり新しいことを始めるのは11月中旬以降の方が良い。

前半は少々運気が低いので後半に向けてのリサーチなどをして穏やかに過ごすのが吉。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする