眞木美咲パメラはイジメられていた?モデルをして人生が変わる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

眞木美咲パメラはイジメられていた⁉︎

モデルをして人生が変わる。


スポンサーリンク

眞木美咲パメラはイジメられていた?モデルをして人生が変わる。

今夜くらべてみましたで、

眞木美咲パメラが虐めらていたことが判明しました。

小学校の時の写真は

結構あれ?って感じでした。

イジメられていた時は、

給食にホッチキスの針を入れられたり、

練り消しを取られたり


ただモデルをし始めて、

それがクラスにバレてヒエラルキーが逆転したようです。

おかげで、ボス女には

「モデルなんて底辺がやる仕事でしょ?」

ちなみに、その女もモデルをやって

全然売れないってパメラは笑ってました〜

悪い女ですねー

ただ、イジメられていたことを知った時は

ぶりっ子キャラだけどなんか憎めないと思ってしまいました。

その辺は、指原と同じ意見かもしれません。


スポンサーリンク


眞木美咲パメラ

別名義: Pamela Misaki Maki
生年月日: 1991年10月20日
現年齢:25歳
出身地:アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国・ニューヨーク市
血液型:A型
身長:160 cm
スリーサイズ:78 – 55 – 81 cm
靴のサイズ:23.5 cm
活動:ジャンル ファッションモデル・ タレント
事務所:エイジアプロモーション
ニューヨーク生まれ。

育ちは三重県鳥羽市。

父はカナダ人。

母は日本人。

国籍日本を選択している。

日本美容専門学校を卒業。

美容師の免許をもっている。

プライベートでは

渡辺未優や


柳いろはと仲が良い。


友人関係を見ても、

可愛い感じで出てるけど

なんかちょっとイマイチな女性感否めない…

その辺はイジメられた原因なのかなぁ…

ただ、やっぱりその辺は気持ち次第で人間変われるんだと思いました。

病は気からではないですが、

気持ちって大事ですね。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ