松本潤が二股浮気?結婚を考える恋人、井上真央では物足りず?

こんにちはTac^^です。

松本潤が二股浮気?結婚を考える恋人、井上真央では物足りず?


スポンサードリンク

松本潤が二股?結婚を考える恋人、井上真央では物足りず?


井上真央と10年以上付き合っているとされており、

来年2017年1月9日に結婚する噂まで立っているジャニーズ松本潤が、

二股交際している可能性が

センテンススプリングによって噂だった!

12月24日、週刊文春は松本を直撃。

女性については、だれのことだかわからないとしている。

文春によると、

女優・井上真央(29)と交際を続けている

国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、

別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れているとのこと。

「週刊文春」記者によるとこの1カ月のうちに3度。

松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影している。

出会いは?


スポンサードリンク


今から4年前。

勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介。

出会いのきっかけがなんだか不謹慎なきがするのは私だけ?

故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。

関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持った。

A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲に。

4年間にわたる交際はいったん破局。

しかし、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いているとのこと。

つまり、今回のこの報道が事実であるならば、井上とは二股交際を続けてしていたことになる。

松本・事務所の反応は?

松本は女性との面識を否定。

これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してくださいとしている。

文春はジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めていたが、期日までに回答はなかったようだ。

女性のプロフィールを含めて詳細は12月28日(水)発売の

「週刊文春」新年特大号で報じている。
葵つかさがまさかの松本潤の浮気相手⁉︎ジャニーズと AV女優の関係とは?
こんにちはTac^^です。葵つかさがまさかの松本潤の浮気相手⁉︎ジャニーズと AV女優の関係とは?
松潤騒動示唆した明日花キララ。ジャニーズ幹部も激怒中?紅白司会者が嵐でなく相葉雅紀だけの本当の理由⁉︎
こんにちはTac^^です。松潤騒動示唆した明日花キララ。この騒動にジャニーズ幹部も激怒中?騒動から見えてくる紅白司会...


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする