真野恵里菜逃げ恥やっさんの熱愛恋人は誰?結婚は?

こんにちはTac^^です。

真野恵里菜逃げ恥やっさんの熱愛恋人は誰?結婚は?


スポンサードリンク

真野恵里菜逃げ恥やっさんの熱愛恋人は誰?結婚は?



一大ブームを巻きおこしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)。

12月20日の最終回は、視聴率20.8%(関東)と有終の美を飾った。

ドラマのみくりの親友やっさんこと田中安恵役の真野恵里菜(25)が、

ドラマ以上の恋愛模様を見せている。

真野恵里菜は?

名前:真野恵里菜(まのえりな)

誕生日:1991年4月11日

あだ名:真野ちゃん、まのえり

身長:159cm

スリーサイズ:82/57/85

血液型:B型

出身地:神奈川県座間市

所属事務所:ジャストプロ
(アップフロントグループ)



もともとモー娘。などが所属するハロー! プロジェクト出身。

3年前に女優へ転身。

事務所はジャストプロで活動中。

深夜ドラマなどで演技力が高い評価をされています。

最近ではNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』や

『黄桜 呑』のCMに出演。

熱愛恋人の相手は?


スポンサードリンク


俳優・阿部寛似のイケメン。

12月12日、仕事を終えた真野は、自宅マンション近くのコンビニで男性と合流。

2人は距離をとりながら歩き、とんかつ店へ。

1時間後に店を出ると周囲を警戒しながら自宅マンションの裏口へ消えた。

次に2人がマンションから姿を見せたのは翌日の昼過ぎ。

男性の仕事はダンス業界関係者。

ディズニーランドでショーを務める26歳のプロダンサー。

真野は大のディズニーファンを公言しており、話題も合いそうです。

彼はブレイクダンスも上手く、得意技はヘッドスピン。

スタジオでダンス教室も開いている。

真野本人を直撃すると、「プライベートな……。知り合いなだけです」と答えている。

参照、詳しくは「週刊文春」2017年1月5・12日号が報じている。

また密会写真のアザーカットや直撃インタビューなどのカラー写真は、

「週刊文春デジタル」で12月28日(水)朝5時に公開予定。

文春は年末も頑張ってますね。

今年は流行語にもなるくらいやっぱ話題性はすごいな。

なぜ、去年はそこまで話題性がなかったのか不思議なくらい。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする