安田美沙子夫ゲス不倫。原因は妻の妊娠中か?離婚の可能性は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

安田美沙子夫ゲス不倫。

原因は妻の妊娠中か?

離婚の可能性は?


スポンサーリンク

安田美沙子夫ゲス不倫。原因は妻の妊娠か?離婚の可能性は?


文春砲がまた打ち上げましたー。

11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。

現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬。

夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。

2012年のバレンタインデーに交際を始めた2人は、2年後のホワイトデーに結婚。

S氏が手がけるブランドは20代男性を中心に大人気。

専門学校や大学にも通っていない叩き上げですが、年商は4億円を超える。

S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。

都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女。

16年の夏頃、2人は合コンで知り合い。

妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗らず、

結婚していることを知らせずに交際していたようだ。

12月18日丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、

2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテル。

後日、S氏を直撃事実関係を認め、「妻に直接話しますので、時間を下さい」と語った。

「週刊文春」2017年1月5・12日号では、S氏への直撃取材、

安田のコメントなども含め、詳報。

原因は妻の妊娠?



スポンサーリンク


小倉優子の時もそうだったが、

妻の妊娠の時に不倫をする旦那は多いようだ。

以前見かけたアンケートでも、

妻帯者の不倫の時期として妊娠時期が多いというアンケート結果も見たことがある。

もちろん、夫は妻の妊娠の際に必ず不倫をするということではないが、

アンケートの結果やこれらのゴシップネタを目にすると、

妊娠時期は夫が夜の行為などができず、

寂しく思うことが引き金になりやすいのではないだろうか?

ただ寂しくても人として、夫婦として不倫はしてはいけないだろう。

離婚の可能性は?

小倉優子第二子出産⁉︎旦那菊池勲の不倫はその後どうなったの?2017年内に離婚決定⁉︎
こんにちはTac^^です。小倉優子第二子出産したの⁉︎そういえば、旦那の不倫はどうなったの?

小倉優子は今現在離婚はしてないが、

ほぼ水面下では離婚が確定し、

離婚に向けて動いている。

おそらく安田も妊娠中だということからも

すぐに離婚はないだろう。

子供が生まれて少し落ち着いたくらいで、

離婚か続けるかの判断をすると思われる。

来年6月から夏頃、秋くらいに離婚の報道が出る可能性が高いだろう。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ