スマスマの最後5人でお辞儀。合間にソフトバンク特別CM!最後はスタッフ全員と写真撮影?

こんにちはTac^^です。

スマスマの最後は5人でお辞儀。

合間にソフトバンク特別CM!

さらに最後はスタッフ全員と写真撮影?


スポンサードリンク

スマスマの最後5人でお辞儀。合間にソフトバンク特別CM!最後はスタッフ全員と写真撮影?

ついにSMAPが解散ですね。

書類上は12月31日で変わらないのですが、

今回の放送でもう5人が揃うところは見ることができません。

今回の放送内容は撮影なので、

もう数日前から5人は一生揃わないとなってしまったわけです。

実際の放送の内容は、

振り返りただ、

稲垣や草彅の事件の頃の映像も流れましたね。

最後には

世界に一つだけの花を歌い、長いお辞儀で終わりました。


スポンサードリンク






お辞儀は1分近くしていました。

お辞儀の後のエンディングで中居の姿が切なかったですね。

エンドロールではスタッフと写真を撮るSMAPでした。

いいなスタッフー。

寂しいけど。

合間にはソフトバンクから粋なCMが





スマスマ最終回は異常?再結成の可能性なし‼︎
こんにちはTac^^です。スマスマ最終回は異常?再結成の可能性なし‼︎


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする