ノンスタ石田劇団でのネタが秀逸すぎる‼︎内容は?井上復帰しなくてもやっぱり面白い‼︎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

ノンスタ石田劇団でのネタが秀逸すぎる‼︎内容は?

井上復帰しなくてもやっぱり面白い‼︎


スポンサードリンク

ノンスタ石田の井上ネタが秀逸すぎる‼︎内容は?


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が12月25日、

大阪市内で上演された間寛平主宰の劇団間座旗揚げ公演「恋の虫」に出演。

自らが脚本を担当したミュージカルに口の悪い毒クモ役で登場。

当て逃げ事故を起こした相方・井上裕介のことを

ボヤきまくるアドリブを繰り出し、笑いを誘っていた。

恋の虫の内容は?

これは、虫たちの恋のおはなし。
あなたは恋をしていますか?
ほら、あなたの足もとではねる、
ほら、あなたの頭のうえをとぶ、
虫たちも、恋をしてるんです。

セミの幼虫のカップルは7年越しの
純愛を実らせることができるの?
カマキリのふたりの、
いのちがけの恋の結末は?
カブトムシも、コオロギも、
オタマジャクシも、ゴキブリも、
みんなみんな生きているんだ、
恋の虫なんだ。

だけど、虫のいのちは短くて…
恋するふたりのクライマックス
クリスマスにむけて、
恋の虫たちのサバイバルがはじまった!

引用:http://www.hephall.com/36265/

石田のいじりネタは?

若手芸人らを主体に上演された虫たちの物語。

毒クモに扮して登場した石田。

「ほんと、エサが少なくて大変。特に今年は冬越すの大変。ひとりやから…」

と軽妙に漫談。

年増の蛾3匹との寸劇では

「ヘタクソ!テンポ良くやれ!」とダメ出し。

「暴れたなるわ!最近迷惑ばっかりかけられとるんや!相方にも」と怒り!

退場する際にはドタバタ劇で飛び散った紙くずを拾いながら

「ホンマに俺は、いつも後処理ばっかり…」とボヤキ節を繰り出した。

「最近、すごく心に刺さる歌を1曲」と

大事MANブラザーズバンドのヒット曲「それが大事」を歌唱。

「負けないこと…逃げ出さないこと♪」と歌ってハッとしてみせ、

荷物の台車を押す場面で

「大丈夫、大丈夫、俺は運転ちゃんとするから」と笑わせていた。

劇団は寛平が仕事が少ない若手芸人たちのために立ち上げ。

当初、脚本を手がけた石田は出演予定はなかった。

最近になって毒クモ役の女優が事情で出演できなくなったため、

スケジュールを調整して代役で入った。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ