中居正広来年2017年に復縁結婚の可能性⁉︎きっかけはSMAPの解散で新事務所の立ち上げ?相手は竹内友佳アナ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

中居正広来年2017年に復縁結婚の可能性⁉︎

きっかけはSMAPの解散で新事務所の立ち上げ?相手は竹内友佳アナ?


スポンサーリンク

中居正広来年2017年に結婚の可能性⁉︎きっかけはSMAPの解散?相手は竹内アナ?

まいじつの情報を頼りに、

来年元SMAP(今現在SMAPだが…はぁ解散するのか…)の中居正広が

結婚の可能性があることが判明した。

まいじつの調査によると、

フジテレビの竹内友佳アナウンサー(28)が、

いまも『SMAP』の中居正広(44)に未練を持っているのだという。

竹内アナと中居は


竹内アナが2012年に『笑っていいとも!』(フジテレビ)の火曜日担当になった際に、

中居も出演しており、それをきっかけに懇意の仲になっていた。

いいともでの出番は竹内が2013年3月で終わりました。

ですが、その後に距離が縮まっていた。

竹内はおとなしい性格で人当たりがよく、

中居も2014年には父親に紹介。

当時、中居の父は重篤な状態でしたが、

病院を見舞ったり一緒に食事をしたりしたそうです。

数少ない中居が心許せる女性ということでした。

中居の父は2015年2月、肺がんのために死去。

中居は離婚した父親のことを思い、

入院する横浜の病院へすぐに行けるように、

近辺のマンションを購入するほど。

父親が亡くなったときには、

あの気丈な中居もしばらくは元気がなく

そんなときに中居を励ましていたのが、竹内アナでした。

しかし、中居の所属するジャニーズ事務所は、

所属タレントの結婚へのハードルがとても高い。

最近のジャニーズは結婚を禁止していませんが、

テレビ局に所属しているアナウンサーとは仕事に影響が出るため、

現在も結婚が禁じられています。

しかも、フジテレビはジャニーズ事務所のことを重用しているテレビ局。

結婚も秒読みかと思われていましたが、

そのため、竹内アナの方から身を引いたと言われています。

中居は今年、

あるバラエティー番組で「オレは一生結婚できねえな」、

(確かナカイの窓だったかな?すみませんうろ覚えです。)

「無理だと思うよ」と独身を貫く心構えを明かしている。

今年に入ってからはSMAPの独立騒動や解散決定と、

激動の1年だった。

事務所のことを含む自分のことで精いっぱいの状態で、

恋愛やら結婚といった場合ではなかったと思われます。

ただ中居も嫌いになったから別れたわけではないので、

未練はあると考えられます。


スポンサーリンク

今年から来年の動き

でも、今年から来年にかけて、

新しい芸能事務所の立ち上げに動くと推定されています。

これは日が経つごとに濃厚になっています。

そこへほかのSMAPメンバー(稲垣、香取、草彅)や、

ジャニーズ事務所の山下智久や

亀梨和也も

Kis-My-Ft2が加わる可能性が高い。

これを実現する場合、

かなり集中して打ち込まなければならない大きな仕事と言って良いでしょう。

そうなると二人はこのまま、

よりを戻すこともなく終わってしまう可能性もゼロではないが

逆に言えばこれが成功すれば、事務所の制約がかなり軽減され

逆に結婚への意識が働く可能性が非常に高いです。

実際、これについていくと考えれてる山下も

石原さとみが結婚間近!?相手はジャニーズ山下智久。彼女の裏の顔。
こんにちはTac^^です。大好きだった石原さとみさんが結婚間近な気配です。残念。相手はジャニーズらしい。

石原さとみとの結婚を考えてい節があるのでそれを実現するためにも

事務所の移籍には乗り気だと思われます。

中居が芸能事務所を立ち上げ、

2~3年で軌道に乗るかどうかも分かりません。

ただ、元マネージャーの飯島氏も関わると言われているだけに

成功する可能性が五分五分と言ったところでしょうかどうしても

ジャニーズの副社長(次期社長)系のグループとは対立の形になりますから

ただ、実力的には十分強い人物であることから軌道に乗って仕舞えば早く落ち着く可能性が高い。

そのとき二人はお互いをどう思っているか。

竹内アナは『中居さんと結婚したかった』と友人に漏らしているとの情報も入っています。

間違いなく2017年も中居にとっては激動の年となるだろう。

果たして仕事と恋愛の両立は可能だろうか。

もしかすると

早くて

来年2017年中

ひょっとすると2018年に結婚は

二人の想いが切れていなければ十二分にあると考えられる。



SMAP解散後木村以外新事務所に移籍決定⁉︎飯島マネージャー画策。
こんにちはTac^^です。SMAP解散後木村以外新事務所に移籍決定⁉︎飯島マネージャー画策。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ