成宮寛貴友人A氏のブログ開設はやっぱり金目的!広告の数が多い。23日更新までの変化について

こんにちはTac^^です。

成宮寛貴友人A氏のブログ開設はやっぱり金目的!

広告の数が多い。

23日の更新までの変化


スポンサードリンク

成宮寛貴友人A氏のブログ開設はやっぱり金目的!広告の数が多い。

今までの流れ

フライデーの情報提供

成宮寛貴芸能界引退‼︎原因は薬物疑惑とセクシャリティの問題!これまでの流れと引退の真相⁉︎
こんにちはTacーーです。成宮寛貴芸能界引退‼︎結果としては残念な形です。原因は薬物疑惑とセクシャリティの問題!これ...

テレビに出演

成宮寛貴友人A氏とくダネ出演。なぜテレビに?何を語った?ツイッターとブログアップについて
こんにちはTac^^です。成宮寛貴友人A氏とくダネ出演。なぜテレビに?何を語った?

ブログを開設

成宮寛貴友人A氏ブログ開設でついに内容アップ。真相暴露⁉︎本当の目的は?更新が遅れた理由。
こんにちはTac^^です。成宮寛貴友人A氏ブログ開設でついにアップ。真相暴露⁉︎本当の目的は?更新が遅れた理由。 ...



今まで様々な動きがありましたが、

一連の結末がわかるかと思った今回のブログ開設。

開設そのものは、

予定より1日遅れの12月21日終わり間際。

ブログの変化について

開設当初(12月22日2時ごろ)

  • 投稿記事1つ
  • 広告Moba810個
  • 広告Amazon2個
A氏の使用しているブログのテンプレートは無料で配布されているもの。

無料のものだと製作者が意図的に広告を表示させるものがありますが、

使用されているものは一般的にデフォルト設定されている無料のもの。

つまり、広告を強制的に表示させるものではありません。



ということでA氏が意図的に広告を入れたことになります。

数を見ていただければわかりますが、

多いです。

明らかに広告収入を得たいという意図を感じます。

それに、単純に真実を伝えたいだけのブログであれば、広告なんて必要ありません。

なのにコレだけの数の広告を貼っているとなると、広告収入のお金目当て目的と思われても仕方ないのです。

数が多すぎて印象はかなり悪いですね。




12月22日14時ごろ


スポンサードリンク

  • 投稿記事1つ(±0)
  • 広告Moba810個(±0)
  • 広告Amazon0個(ー2)
アマゾンの広告がなくなってました。

心象を良くしようとでも思ったのでしょうか?

12月22日24時ごろ

  • 投稿記事1つ(±0)
  • 広告Moba810個(±0)
  • 広告Amazon2個(+2)
  • 広告楽天12個(+12)
アマゾンの広告が戻った上に、

楽天の広告が増えました。

もう、目的がお金というのがはっきりしましたね。

A氏はツイッターでお金が入ったらというの質問に、

寄付資金にするという発言もあったようですが、

最終的な目的は不明ですが、

お金を集めるという意図は間違いなくあるようです。

12月23日4時ごろ

  • 投稿記事 1つ(±0)
  • 広告Moba8 10個(±0)
  • 広告Amazon 0個(ー2)
  • 広告楽天 12個(±0)
  • 広告spnet33 1個(+1)
アマゾンがまたなくなりました。

別の広告が増えましたね。

投稿が全然ないままですね。

彼が言ってた真実を語るのはいつになるのでしょうか?

広告をいじる方が目的になってますよね?

皆さんはどう感じられますか?

12月24日2時ごろ(新しい投稿)

  • 投稿記事 2つ(+1)
  • 広告Moba8 10個(±0)
  • 広告Amazon 0個(ー2)
  • 広告楽天 12個(±0)
  • 広告spnet33 1個(+1)
各投稿の広告数は相変わらずですが、

23日付(私が確認したのは24日の2時ごろですが)

で新しい投稿がされました。

タイトルは『出会い』

投稿記事から判明したことは
  • A氏と成宮氏が出会ったのは4年前のクラブ。
  • A氏は成宮氏より年下。





スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする