成宮寛貴友人A氏ブログ開設でついに内容アップ。真相暴露⁉︎本当の目的は?更新が遅れた理由。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

成宮寛貴友人A氏ブログ開設でついにアップ。

真相暴露⁉︎本当の目的は?

更新が遅れた理由。




スポンサードリンク

ついにブログアップ



成宮寛貴友人A氏とくダネ出演。なぜテレビに?何を語った?ツイッターとブログアップについて
こんにちはTac^^です。成宮寛貴友人A氏とくダネ出演。なぜテレビに?何を語った?

色々ありましたが、ついにA氏がブログを開設!


12月21日から日付が変わる間際

ついにツイッターで発表されました。


アクセスの多さにサーバーがパンクしていたようです。

私も更新しまくってもなかなか入れませんでした(笑)

何度か更新しては入れましたので全文をお伝えします。

全文

真相を語る理由

私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。
私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました。
今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。
しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。

  • 誹謗中傷
  • いたずら電話・メール
  • 脅迫
  • 自宅への侵入 盗難
  • 友人との別れ
これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。
それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います。
文章に出来ず、うまく伝えられないこともたくさんあるため、出来るだけご質問にも答えていきたいと思っています。

真実を語る上で最初にお伝えしたいことがあります。

私は、同性愛者ではありませんが、同性愛者に対する偏見は一切ありません。
私は、薬物の使用者でもありませんが、薬物利用者を叩きたいわけでもありません。
私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。

多くの方が気になっている”なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたいと思っています。

引用:http://onlytrue00.jp/onlytrue00/

以上

つまり、投稿は1つだけ!

期待していた(させていた)ぶん残念です。


スポンサードリンク



彼(及びブログ)について判明したことは、

  1. 同性愛者ではない
  2. 薬物使用者ではない
  3. 成宮寛貴さんの被害者
  4. サイト内の広告が14個(私が確認した時点で)
注目は、彼が成宮さんから受けたという被害の内容。

それと、現在のブログも含む行動の真相・真意です。

正直4.から考えられることはやっぱりお金目的なのかと判断してしまいます。

きっと散々長引かせて、この薄い内容と広告の多さに

叩こうと考えるネットユーザーは多いのではないでしょうか?

ちなみ彼が広告を貼っていたのは

余談ですがWordPressというもので作成したブログは自動で広告が入らないので、

間違いなく故意で広告を入れています。

Amazon(2個)、モバエイト(12個)

でした。

貼ってる広告を見ると、

利益率がそこまで良いものではない。

その辺りはあまり頭は秀でていないという前情報通りのようです。

もしかして更新が遅れた理由は、

広告を貼っていたから?

まさか⁉︎ね?



成宮寛貴友人A氏のブログ開設はやっぱり金目的!広告の数が多い。23日更新までの変化について
こんにちはTac^^です。成宮寛貴友人A氏のブログ開設はやっぱり金目的!広告の数が多い。23日の更新までの変化 ...

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ