杉原杏璃芸能界引退?活動休止を発表。その真意は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

杉原杏璃芸能界引退するのか?

イベントで活動休止を発表。

その真意は?


スポンサーリンク

杉原杏璃芸能界引退?活動休止を発表。その真意は?

カープが優勝し、緒方監督が発信した「神ってる!」が流行語にもなった今年。

広島出身の杉原はカープ女子としても多くのメディアに露出した。


推定Gカップのグラビアアイドル・杉原杏璃(34)が

2016年12月18日都内で行われた、

2017年度のカレンダー発売記念イベントで来年に向けての話をした。



グラビア活動を一時中断する意向を口にしたのだ。

杉原は来年6月に35歳の誕生日を迎える。

カレンダーの発売にちなみ、

今年1年の感想を問われた杉原は

「今年はグラビアとして、

自分の中で集大成の年でもあったので、

自分の中で納得のいくグラビア人生が歩めたなと」

「引退ではないんですけど、

自分の気持ちの中でもしっかりとかみしめながら、

1つ1つ『もうそろそろかな』と思いながらの撮影でした」

「どこかで1回まとめて、

ちょっとセーブする機会もないと、

他のことができないということに気づいたので…。

来年ぐらいにまとめたいなと思っています」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00000078-dal-ent

と、来年をめどにグラドルとしての活動に一区切りをつける思いを示した。

来年以降については、グラビア界に何らかの形で携わることを示唆した。

プロデューサー的な立場に就き、新人の力を借りた企画であることを発表した。



おそらく、プレーヤーとしては来年で引退をし

別の形で関われることを願っているようだ。

芸能界引退はかなり低いが、

今後の活躍いかんによっては引退も方向性の中には含まれてくる可能性は否めない。


スポンサーリンク

グラビアの寿命

一般的には20代中盤

25歳くらいが寿命として挙げられる。

しかし、

ほしのあき(現在39歳)きっかけを作ったという意味で筆頭

橋本マナミ(現在32歳)

壇蜜(現在36歳)

磯山さやか(現在33歳)

熊田曜子(現在34歳)

脊山麻理子(現在36歳)

手島優(現在34歳)

尾崎ナナ(現在34歳)

森下悠里(現在31歳)

など今現在も活躍している人はいる。

ほしのあききっかけで、

ある程度年齢がいってても頑張っているグラビアアイドルは多いように感じる。

ただ、やはり30代半ばが一つの区切りとなることは間違い無いのかもしれない。

結婚や出産など

年齢的にきつくなってくる年だからだ…

杉原もプレーヤー引退を考えているのは、

きっとこのあたりが原因だろう。

世の中の男性諸君を元気付けてくれたアイドルたちに敬意をはらいたい。

今回の話でショックを受ける人も少なからずいるとは思うが、

今後の彼女の違う形での活躍に注目していきたい。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ