成宮寛貴の友人A氏がツイッターを始めた。さらにはブログまで⁉︎本人なの?誰なの?

こんにちはTac^^です。

成宮寛貴の友人A氏がツイッターを始めた。

さらにはブログまで⁉︎

本人なの?

誰なの?


スポンサードリンク

成宮寛貴の友人A氏がツイッターを始めた。さらにはブログまで⁉︎本人なの?誰なの?

写真週刊誌『FRIDAY』にコカイン使用疑惑を報じられ、

薬物については否定したものの芸能界を引退した元・俳優の成宮寛貴氏。
引退を表明した直筆FAXの中では…
「信頼していた友人に裏切られた」
「複数の人達が仕掛けた罠に落ちた」
「絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされた」
と述べられている。



今回この引退のきっかけとなったと行っていい

フライデーにネタを提供した人物=成宮寛貴の友人A氏

この人物がなんと

12月14日、ツイッター開設したのんだ。

当然本人かどうか判断に迷うところである。さらにはブログまで

ただ、「友人A氏」を名乗るツイッターアカウントが現れ、波紋を拡げていることは間違いない。


現在(12月16日現在)、当然ブログは存在していない。

ちなみにツイッターのフォロワーは1万2千人を超えた。


本人なのか?実際は誰なのか?



スポンサードリンク


現段階では本人であるかどうかは証明できていない。

一応所持物を画像であげてフライデーで提供されていた写真のものであることを

謳っているが本物であるかはよくわからないというのが正直なところだ。

誰であるのか名前や顔も現在公表していない。

正直、不明というのが現在の状況。



ただ、アカウント名を見ると

☓「oficial」→◯「official」

このアカウントが情報提供者であるA氏本人なのか、

またA氏が提供した情報が真実なのかどうか、

いずれも定かではないだが、

この人物がアカウント名にしている

「@a_shi_oficial」が「公式」という意味だとしたら、

正しくは「official」となる。

つまり、

英語はあまり得意でない人間と見て良いだろう。



正直、筆者は本物かもしれないけど

そのブログが信憑性のあるものかどうかは難しく

判断に迷うというのが正直なところだ。

ただ、興味本位でブログができたら拝見してみようとは思う。




成宮寛貴友人A氏とくダネ出演。なぜテレビに?何を語った?ツイッターとブログアップについて
こんにちはTac^^です。成宮寛貴友人A氏とくダネ出演。なぜテレビに?何を語った?


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする