堂本兄弟1年ぶりの復活‼︎ゲスト、トレエン、乃木坂46、山田涼介。

こんにちはTac^^です。

堂本兄弟1年ぶりの復活‼︎ゲスト、トレエン、乃木坂46、山田涼介。


スポンサードリンク

堂本兄弟1年ぶりの復活‼︎ゲスト、トレエン、乃木坂46、山田涼介。




KinKi Kidsの音楽バラエティが約1年ぶり‼︎

復活!

爆笑トーク&ライブ。

2016年はKinKiKidsデビュー20周年突入イヤー。

同時に『堂本兄弟』も番組スタートから15周年を迎える。

なのでこのダブルでおめでたい年。

そんな記念すべきタイミングで、

KinKi Kidsと仲の良いメンバーが集い、

ゲストにはまさに今年話題を集めた

Hey! Say! JUMPの山田涼介、

乃木坂46、

トレンディエンジェルの3組を迎える。

楽しいトークと豪華な音楽セッション。


スポンサードリンク

ゲスト1:月9『カインとアベル』で主演を務める山田涼介

「ジュニア時代の忘れられない失敗」(放送はカットでした〜)や

「ジャニーズで1番面倒くさい先輩」など、

先輩後輩の関係で他では聞けない様々なジャニーズ話を展開。



めんどくさい先輩ジャニーズには、

二宮和也!

ゲームするときに一緒にせずにゲーム観てて!

どんな付き合い方やねん!



オススメの後輩ジャニーズ

中島健人。

徹底した王子様キャラなんだと



一番アホだと思うジャニーズ

八乙女光。

うん。アホそうだ!

『あの仔猫が成犬になったときにさ…』

ちなみに、剛はTOKIO全般だが特にリーダー城島茂。



山田を泣かしたジャニーズは

堂本光一。

20歳の誕生日に祝ってくれたんだとよ。

KinKi Kidsの感謝してる先輩は中居正広。



入ってみたいジャニーズ

KinKi Kids。

9人グループだから

二人グループを経験してみたい。


ゲスト2:乃木坂46メンバー

「今年あったおもしろ・赤面・失敗事件」や

「今ココで重大な秘密を告白選手権!」(放送ではカット)をトーク。



やっちまった事件簿

齋藤飛鳥:握手会でへそをいじって腹痛で対応

DAIGO:婚姻届を書き直した(結果ゼクシィを3冊購入)

西野七瀬:新幹線のホームで着替えをぶちまける(下着含む)

堂本光一:ツアー中、乃木坂の曲をバスローブ姿で踊っていたらスタッフに目撃された

橋本奈々未:ジーンズのポケットが切られていると思って騒いだら、デザインだった

グランプリは橋本奈々未で本人が欲しかったもの(ラグマット)が送られる

ゲスト3:ジャニーズ大好きなトレンディエンジェル

ネタをしてました。

面白かったです。

堂本剛軍団を作るほど剛ファンな斎藤さん!

斎藤さんのKinKi Kidsの歌熱唱は一部カットでした〜


おなじみの堂本ブラザーズバンドによるライブコーナーでは!

山田と「愛のかたまり」、

乃木坂46と「サヨナラの意味」、

そして、

「道は手ずから夢の花」をこの曲の作詞作曲を手掛けた安藤裕子を迎えて披露。


さらにKinKi Kidsメドレーもたっぷりお届け。

メドレー内容は、

スワンソング、

雨のMelody、

カナシミブルー、

Misty、

やめないで, PURE。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする