ノンスタ石田相方井上の当て逃げを謝罪‼︎復帰を望む!

こんにちはTac^^です。

ノンスタイル石田が相方井上の当て逃げを謝罪‼︎

復帰を望む様子!


スポンサードリンク

ノンスタ石田相方井上の当て逃げを謝罪‼︎復帰を望む!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(36)が12月16日、

東京・立川市のたましんRISURUホールで行われたライブに出演。

楽屋入りの際に報道陣の取材に応じ、

相方・井上裕介(36)が11日深夜に都内でタクシーとの接触事故を起こしたことを謝罪。

井上と連絡を取った際の様子については「泣きじゃくってた」と明かした。



この日はNON STYLEとしての出演予定だった…

井上が活動自粛中のため、石田は単独で出演することになった。

井上の事故以来、初めて公の場に姿を見せた石田。

黒いスーツに黒いネクタイを着用し、憔悴した表情。

取材に立ち止まって応じた。

集まった報道陣に石田は

「このたびは、大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした」と、深々と頭を下げた。

事故後、井上と連絡を取ったかと問われると、

「何年かぶりに井上から電話がかかってきまして、

もう泣きじゃくってて、

聞き取ることもできないくらいだったんですけど、

本当に反省していました」

と様子を説明。

「すぐにでもこういった(謝罪の)場を設けたいと思っているんですけど、

まだ謹慎処分でして、

だから僕が先にこういう形になったことも、

心の中では本当に申し訳ないと思っていると思います」

と井上の心境を慮った。

井上に対する石田の思い

石田は井上に対し、

「これから一緒に許してもらえるように頑張っていこう。

どれくらい時間がかかるかわからないけど、

井上の人生は俺の人生でもあるから、

また皆さんに笑っていただけるように頑張っていこう」と伝えたという。

すごいよね。

かっこいいよね。

石田の方がいい男だわ!

頑張れよ井上!

相方に恩返ししろ!

今後の活動



スポンサードリンク


当面は石田が1人で仕事を続けることになるが、

「僕たちの一番いいパフォーマンスは漫才だと思っているんで、

また一緒にできるように、

ゼロからのスタートのつもりで頑張って行きますので、

応援のほどよろしくお願いします」

と再びファンに向けて謝罪した。



井上は13日未明に所属事務所を通じて

「その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、

被害者の方には大変申し訳ありません」

と謝罪のコメントを発表している。

刑事処分が確定するまで、芸能活動を自粛することも併せて発表している。

復帰までは処分が出るまで時間があるが、

処分が出るのが2017年の2月から3月ごろになるのではと思われています。

井上の事故について

12月11日深夜、

東京・世田谷区内の道路で自家用車を運転中、タクシーと接触。

相手の運転手に全治2週間の軽傷を負わせたが、

事故処理をせずに現場から立ち去った。

「弁護士法人・響」の徳原聖雨弁護士によると、

相手の運転手がケガをしているため、

法律用語では「当て逃げ」ではなく「ひき逃げ」にあたるとのことだ。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする