ベッキーがてれびCM復帰会見で因縁相手に私で大丈夫ですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

ベッキーがてれびCM復帰会見で因縁相手に私で大丈夫ですか?


スポンサーリンク



ベッキーがてれびCM復帰会見で因縁相手に私で大丈夫ですか?


ベッキー騒動後初テレビCM!ナレーションでLINEを宣伝。騒動後の状況。
こんにちはTac^^です。ベッキー騒動後初テレビCM!ナレーションでLINEを宣伝。騒動後の状況。

以前の記事でも触れましたが、ベッキーがCM復帰です。

12月15日都内で、

コミュニケーションアプリ「LINE」の年末年始キャンペーン発表会に登場。

本人は自虐発言を連発しいた。

今年1月に「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不倫が発覚。

週刊文春がLINEでのやりとりを暴露。

当初は否定していた不倫関係の“証拠”と注目を集めた。

ベッキーは今回、ナレーションのみ。

12月31日と来年1月1日限定で放送されるCMには出演。

騒動後のCMが“不倫の証拠の因縁の相手”となる。

イベントに登場したベッキーは開口一番、

「『因縁』なんて言われてますけど、大丈夫ですか?!」

と騒動をネタに自虐発言。

「このタイミングで私に?!と、驚きました。

たくさんのご迷惑をおかけしたはずなのに、

それでもお話をいただけてありがたくて」と感謝した。

また、普段LINEは使っているかという質問に対して、

「ちょっと前に再インストールさせていただいて」と苦笑いしながら告白。



騒動を受けて、一度はLINEを削除したことを認める形となった。

会場がざわつくと、すかさず「ちょっとザワザワってなりました」

と笑顔でツッコミ。

やっと前のベッキーが戻ってきた感じがしますね。

騒動後初めて、報道陣を前にしてのイベントとなったが、

ブランクを感じさせない“対応力”だった。

今年1月の文春は「ありがとう文春!」「センテンススプリング」など川谷とのLINEのやりとりが暴露していた。



2011年にサービスを開始したLINEにとって、

“情報流出”の可能性というダメージも与え、

LINE乗っ取りの方法や対策がネット上などで話題になるなど、

波紋を呼んだ。

対策というイメージでベッキーを持ってきたのかもしれない。



LINE削除を間接的に認めた上で、

「今は家族とやりとりをしてる、って感じなんですけど」

と再インストールして身内だけで使用していることを説明。

「年末、お正月に向けて、ほかの方々ともつながれたらいいな、って思います」

と“LINE完全復活”を検討しているようだ。

会場には

報道陣150人、

テレビカメラ26台が集結。

降壇時には問いかけに立ち止まって対応、

かつての“優等生キャラ”も顔をのぞかせていた。。



ちなみに、

ベッキーはLINEがサービスを開始した直後の11年に

CMキャラクターを務めた縁がある。

このLINECMとは何かと縁があるようだ

これを機に完全復帰なるか?

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ