ASKAの次の薬物で逮捕される芸能人、成宮寛貴と同じ疑惑の人物たち!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

ASKAの次の薬物で逮捕される芸能人、成宮寛貴と同じ疑惑の人物たち!


スポンサードリンク

ASKAの次の薬物で逮捕される芸能人、成宮寛貴と同じ疑惑の人物たち!


最近薬物では逮捕されたASKA容疑者が記憶に新しい。

さらには、元俳優の成宮寛貴も雑誌で薬物疑惑が浮上していた。

そんなかで日刊大衆が次に上がる(逮捕される)であろう芸能人について記事を書いていた。

ー前略ー
そんな中でも、まず“本命”とされているのが、かねて噂がある大物俳優Aだ。「一部週刊誌が“事務所の薬物検査を拒否した”と報じるのと時を同じくして病気で入院。激痩せしたことで、“実際には薬物で体がボロボロなのでは”“薬物抜きも兼ねての入院なのでは”と言われていました」(スポーツ紙記者)

また、こんな意外な名前も挙がっているという。「現役時代は世界をまたにかけて活躍し、現在はグラビアやコメンテーター業も好調な美女アスリートBです。一時期、クラブなどで遊び歩いていたことは有名ですが、そのときに薬物ルートを持つ不良外国人との接触もあったそうです」(女性誌記者)

同じく、スポーツ選手ではこんなビッグネームも。「日本代表クラスの有名野球選手Cです。親族が怪しい輩と頻繁につるんでおり、そのつながりが濃厚だそうです。最近、成績がパッとしないため、その焦りを薬物で紛らわせているのかも……」(前同)

「今年、大きな話題の中心にいた国民的タレントDです。不良たちの間で“あの目のギラつきは、絶対にやっている”“超多忙ゆえ、眠らなくていい体を作るためだろう”と話題なんですよ。清原とは関係が深く、逮捕前に彼が薬物疑惑で一度世間から姿を消した後に、復帰を後押しもしていましたからね」(芸能記者)
同様に、昔から根強く疑惑があるのは大物歌手E。(前出の女性誌記者)
夫婦やカップルで名前の挙がる芸能人もいる。「美男美女で有名なFとGの夫妻や、最近風格を増してきた俳優H夫妻、さらに、最近はめっきり落ち着きましたが、今春テレビを賑わせたお騒がせカップルIとJの名前もあるそうです」(前出のスポーツ紙記者)

記事抜粋

引用元:https://gunosy.com/articles/aCFaa

大物俳優A

入院をしたことがあるあたりで、

西田敏行さんが噂候補!

現役時代は世界をまたにかけて活躍し、現在はグラビアやコメンテーター業も好調な美女アスリートB

これは浅田舞では?と噂されています。

親御さんの死や海外でのストレスなどが原因と思われているようです。

日本代表クラスの有名野球選手C

筆者は噂に上がるような人は見つけられませんでした。

今年、大きな話題の中心にいた国民的タレントD

これは中居正広です。

これはかなり噂としても多くて可能性が高いと思います。

昔から根強く疑惑があるのは大物歌手E

長渕剛、槇原敬之、平井堅、長山洋子

の4名が候補

ですが、絞れませんでした。

アーティストはやっているという噂が絶えませんね。

美男美女で有名なFとGの夫妻

小栗旬・山田優夫妻?

正直違う気がします。

最近風格を増してきた俳優H夫妻

唐沢寿明夫妻または木梨憲武夫妻?

どちらも可能性は低いのでは?

最近はめっきり落ち着きましたが、今春テレビを賑わせたお騒がせカップルIとJ

ぺこりゅうちぇる?

まさかね・・・・

最後に

これはあくまでネットの噂から推測したもので、

筆者の勝手な予想です。

ただの戯言だと思ってください。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ