ノンスタ井上休養決定!このまま引退か?当て逃げ事故の真相

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

ノンスタ井上休養決定!

このまま引退か?

当て逃げ事故の真相


スポンサードリンク

ノンスタ井上休養決定!


先日11日夜に東京都世田谷区で起こした当て逃げ事故について、

人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が

13日までに所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」を通じ、

「誠意をもって対応する」などとする謝罪のコメントを発表。



事務所によると、当面は「休養」として事故への対応に当たるという。

正直休養というより番組側からも遠慮されてただろうに!

ただ吉本の対応は早かったようですね。


謝罪内容は、

「接触事故を起こし、その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません」。

事務所も、

「事実確認をせずにそのまま帰宅してしまった。多大なるご迷惑をお掛けし、おわび申し上げます」。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000045-jij-soci


 このまま引退か?

今回の事故について所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、

テレビ、ラジオのレギュラー番組に加え、

出演・収録が決まっていた年末年始の特番の出演も控えるとのこと。

年末年始はお笑い特番が集中し、井上さんも多くの番組に出演予定だったため、

テレビ各局は対応に追われている形となった。

局側も迷惑な話だが、相方の石田がかわいそうだ。

かなりテレビ局側に被害を与えるのではないだろうかと思われ、

一部では引退が囁かれている。

正直これで引退はないだろうが、

テレビに出る機会はかなり来春までは減る(干される)だろうな、、、

日本テレビ系

14日夜の「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」

15日夜の「ダウンタウンDX」

21日夜の「ナカイの窓」(NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP)

24日夜の「エンタの神様&有吉の壁 クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう!SP」の出演予定がなくなった。

収録済みの番組については内容を差し替えて放送するようだ。


テレビ朝日系

16日夜の「金曜ロンドンハーツ 2時間スペシャル」の出演予定がなくなった。

フジテレビ系

18日夜の「THE MANZAI 2016」の出演予定がなくなった。


当て逃げ事故の真相

事故の真相として以下の内容が考えられています。

今後真実が判明することはないでしょうが、

本人がテレビに出るようになったらこの中で何か当たって発言があるかもしれませんね。

①元俳優薬物疑惑の成宮寛貴をかばった

成宮寛貴の話題で盛り上がっていた世間の目を背けるために逃げた。

もともと性格はイケメンとツイッターなどで、

男らしい!かっこいい!と一部で評価が高かった。

このあたりから、かばった男前感を出したのでは?

②当時酒を飲んでいた。

飲酒運転だったため逃げた

③気が動転していた

現段階で本人の発言に最も近いのがこれ!

④気が大きくなっていた

このように筆者が思ったのはこちらの記事を読んだため

最近の井上は態度がかなり大きくなっていたようです。

その他

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ