水曜どうでしょう新企画2017開始⁉︎ミスターが発言‼︎藤村Dも正式に発言‼︎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

水曜どうでしょう新企画開始⁉︎ミスターが発言「待ってろ大泉洋!」藤村Dも正式に発言‼︎


スポンサードリンク

水曜どうでしょう新企画開始⁉︎ミスターが発言‼︎藤村Dも正式に発言‼︎

「ミスター」こと鈴井貴之さんが12月12日、

Twitterで「打ち合わせ終了。待ってろ大泉洋!」と発言!!!

「水曜どうでしょう」新作の撮影をにおわせるツイートを投稿!

絶対新作でしょう!!

超楽しみだー。

以前のはアフリカ

新作となれば、

2013年4月に撮影された「初めてのアフリカ」以来。

およそ3年半ぶりの新企画となりそうです。


ミスターが投稿した写真には

おなじみ藤村D(藤村忠寿さん)や

ディレクター兼カメラマンのうれしー(嬉野雅道さん)の姿も。

3人ともうっすら笑みをうかべているところが波乱の予感を感じさせます。

て過去の雰囲気は絶対水曜どうでしょうだろうが!

詳しい企画内容や放送時期などについてはまだ何も発信されていないため不明。。。。

早く出ないかな。。。

リプライ欄では

「いよいよですね」

「待ってました!」など期待を寄せる声が続々と集まってきています。

かくいう私もその一人!


水曜どうでしょうについて

北海道テレビ放送(HTB)制作のローカル番組。

深夜バスで日本を縦断して尻が死にそうになったり、

北極圏までレンタカーで行って凍死しそうになったり、

原付でベトナムを縦断して尻が死にそうになったりと、

原付でウィリーして死にそうになったり、

カヌーで事故りそうになったり

破天荒な体当たり企画が口コミで話題を呼んだ

北海道ローカル番組にもかかわらず、

いつしか全国区の人気番組。

再放送版にあたる

「どうでしょうリターンズ」

「水曜どうでしょうClassic」は今ではほぼ全国で放送されています。



タレント・俳優として活躍する大泉洋さんの大出世作でもあり、

まだ若かった頃(学生時代)の大泉さんが

毎回、ミスターや藤村Dのムチャぶりに付き合わされるというのが定番の展開。

果たして今回はどんな試練が大泉さんを待っているのか……。

今から楽しみで仕方ない。

スポンサードリンク

藤村Dも正式に発表 追記:2017年1月12日

藤村忠寿チーフディレクターが12日、

朝日新聞北海道版夕刊の連載コラム「笑ってる場合かヒゲ 水曜どうでしょう的思考」内で、

今年は『水曜どうでしょう』の新作を撮影する予定です。

2013年に放送されたアフリカ編以来ですから4年ぶりのことです」と明言‼︎

新作確定ヒャッホウー!

コラムでは、昨年も撮影する機運はあったが、

それぞれのスケジュールが合わずに先送りになっていたと明かした。

元旦に大泉洋さんから「今年は水曜どうでしょうをやるということで気合が入ります!」

というメールが届いたことを明かし、「どうやら、かなりやる気満々のようです」とつづっている。

見る方も気合満々です!

今月8日には番組公式サイト内の「本日の日記」に、

「行ってきます。どうでしょう軍団」という言葉が藤村ディレクターによってアップされ、

期待はさらに高まっていた。

4年ぶりとなる新作のロケ地やオンエア内容については発表されていない。

オンエア時期も未定だが、2016年度内の放送はないらしい。

ただ、8日の発表からすでに撮影は進んでいるようだ。

放送が早くされることを祈るばかりだ!

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ