太田雄貴フェンシング五輪メダリスト、TBS笹川友里アナと結婚⁉︎

こんにちはTac^^です。

太田雄貴フェンシング五輪メダリスト、TBS笹川友里アナと結婚⁉︎


スポンサードリンク

太田雄貴フェンシング五輪メダリスト、TBS笹川友里アナと結婚⁉︎


TBSの笹川友里アナウンサー(26)が

12月12日放送の同局系「7時にあいましょう」(月曜後7・00)に出演。

交際中の

2008年北京五輪個人銀メダル、

2012年ロンドン五輪団体で銀メダルの

元フェンシングの太田雄貴氏(31)と結婚することを宣言!



笹川アナは今年5月に一部報道で太田氏との交際が発覚。

直後に出演したレギュラーを務める

同局系情報番組『王様のブランチ』(毎週土曜 前9・30)の生放送の中で

報道について自ら認めていた。



12日放送の番組内で占い師タレントのゲッターズ飯田(41)が

女性芸能人の2017年を占う形で進んだ。

番組ではゲッターズが笹川アナに2017年を占い、

①来年TBSを辞めるかもしれない、

②今の彼とは失恋する可能性が高い

とあまり良くない結果が出た。

これにはさすがに結婚を考えているだけあってショックを受ける笹川だったが、

ゲッターズの

「結婚するなら今月か、来月に。そうじゃないと幸せの運が逃げる」と言われ、

「今月、結婚します」とまさかの結婚宣言。

「今の彼とは本当に将来を考えている」と、真剣交際であることを強調。



ということで今月中遅くても来月に結婚報告がなければ、

別れたということでしょう。

テレビで結婚を求められる男(この場合、太田雄貴だが)ってどんな気持ちなんだろう。

正直、破局の可能性は太田次第だが可能性はゼロではないのかも。。。

他人の幸せは基本みてても面白くはないですもんね。

みんな不倫話の方がお好きなようですし、、、

個人の恋愛にそこまで反応はしなくてもとたまに思いますが、

芸能人(テレビに出る人全般だが)って大変だなと思う今日この頃でした。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする