石川佳純卓球エースについに彼氏?相手は誰?今後の行く末は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

石川佳純卓球エースについに彼氏?

相手は誰?今後の行く末は?


スポンサードリンク

石川佳純卓球エースについに彼氏?今後の行く末は?

東京都心に11月としては54年ぶりの初雪予報が出された11月23日夕方、

帰宅を急ぐ人で溢れた池袋駅構内にひと際目立つ“デコボコカップル”の姿があった。

185センチ超の長身イケメン男性の横に立つ女性との身長差は30センチはあろうか。
下から見上げる女性は、笑顔で「おせんべい食べるぅ?」と、

駅構内の売店で買ったばかりの煎餅を差し出していた。

男性をジッと見つめ一緒に煎餅を頬張る女性、

実は女子卓球界のエース・石川佳純(23)。

12月12日発売の週刊ポストが2ショットを報じた。
石川は国体選手だった母親の指導のもと、

7歳からラケットを握り、

史上最年少の14歳で卓球世界選手権の日本代表に選出。

団体戦では

ロンドン五輪の銀メダル、

リオ五輪の銅メダルに貢献し、個人でも日本人最高の世界ランク5位(12月8日現在)、

人気実力ともに日本女子卓球界のエースと言って良い。
現在は早くも東京五輪でのメダル獲得を目標に、練習に励んでいるようだ。

そんな彼女が、つかの間の休息に会っていた相手が、冒頭のイケメン!

舞台を池袋駅に戻そう。談笑する2人のもとに、若い女性が加わった。

石川の妹で同じく卓球選手の梨良:りら(19)。

珍しい名前ですよね。
石川は妹に男性を紹介すると、男性が先頭で、その後ろを姉妹がついて歩き、

高級鉄板焼き屋に入った。

個室に入ると、

中から

「ヤダーッ(笑い)」、

「もう最高!」、

「こんなに笑ったの初めて!」という石川の声が漏れてきた。

焼酎のお湯割りと思しき2杯のグラスが、個室に何度か運ばれて、

店を出る頃の石川は赤ら顔になっていた。
そのまま3人で、カラオケに向かい二次会突入。

石川がJUJUの『やさしさで溢れるように』を熱唱した後、

妹が星野源の『恋』を歌い始めた。

この『恋』という曲は、人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の

エンディングテーマで、出演者らが曲に合わせて踊る「恋ダンス」が話題。

私もドラマを見てると一緒に踊りたくなる良い曲でいいダンスだと思います。

部屋から激しいマラカスの音も漏れており、

妹の歌声に合わせて石川と男性が恋ダンスを踊っていたのかもしれない。


相手は誰?今後の行く末は?


気になる相手の男性は?

お相手は身長185cm超の長身イケメン男性。
午後11時半頃にカラオケ店を出た3人は、駅へ。

石川は男性の横を歩き、その後ろを妹。

男性は姉妹が乗り換える駅まで電車に同乗し、

その後一人帰路についた。

相手はどうやら、

NHK大阪放送局のディレクター、石川を担当取材。
大阪の中学、高校に通っていた石川を大阪放送局が当時から追い続けているディレクターのようだ。

石川が東京五輪に向けての猛練習の合間を縫ってまで会うほど心を許しているあたり、

“取材力”のあるディレクターなのだろう。

ラバーカットで前髪を切っていたような石川だが、

最近は色っぽくなり、六本木のカリスマ美容師に髪を切ってもらっているようだ。

二人の仲は、もう発展していてもおかしくない。



ただ、報じられている中にもあるように

①妹に対してはまだ彼にそこまで求めていない雰囲気をかもし出している。

②事務所も母親も食事の事実は認めている。

(認めているから発展はないということではないのだけれども、

反応から早急に付き合う又は付き合っているというのは伺えない)

③先輩の福原愛(28)の結婚に際し、東京五輪までは卓球に集中したいと言った発言も見られるため数年は恋への発展はかなり薄いのかもしれない。



写真で見た感じもイケメンそうだったが、

二人は結婚までいくのか?それともただのビジネス上のおつきあいで終わるのか?

どちらにせよ、石川選手の活躍を願って、より良い恋愛もしてほしいものですね。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ