成宮寛貴、報道→記事を批判→引退→海外逃亡。その真意は?

こんにちはTacーーです。

成宮寛貴、報道→記事を批判→引退→海外逃亡。その真意は?


スポンサードリンク

成宮寛貴、報道→記事を批判→引退→海外逃亡?その真意は?


スポニチの取材で、

引退を発表した9日に成宮寛貴がシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報がある。

失意の中で海外一人旅に出ている可能性がある。

自身の薬物疑惑などを報じた写真誌「FRIDAY」が発売された2日以降に

「好奇の目で見られるのが耐えられない。しばらく旅に出たい」と話していたようだ。



8日に元所属事務所「トップコート」の幹部と対面。直筆の引退コメントの文書を託し、

契約解除の合意書に判を押した。

出発したのは、これを終えた8日午後以降とみられる。

また、新しい仕事を探したいと周囲に話していたことからも旅の目的は、

日本を離れて心を落ち着かせること、

第二の人生に向けた仕事探しという側面もありそうだ。

転身先については、服飾系と予想される。

彼のファッションセンスは以前から評価が高い。

自ら海外のショーに足を運ぶなど服飾に強い興味を持っていることから可能性はかなり高いと言える。

引退発表から一夜明けた9日、

都内の自宅マンション前には10人ほどの報道陣が集まっていたが、

インターホンへの反応はなかった。



引退コメントで「今すぐこの芸能界から消えてしまいたい」と気落ちした様子を見せていた。

インターネット上でも「大丈夫かな?」「心配です」などと身を案じるファンの声も広がっている。

芸能人のミッツなども心配する声をあげている。

ちなみに、元所属事務所は「居場所については全く把握しておりません」としている。



今回の海外への旅行は、

海外逃亡と判断されてる人もいるようだ。

尿検査では白でも、毛髪検査だとかなり遡って検査できるようで、

それを逃れるためでは?と言われています。

事実酒井法子も尿検査では白で毛髪検査で逮捕に踏み切られたようです。



正直、事実はどうかもうわからない点が多いが、

気落ちしていることによる、

これ以上の悲劇にはならないことをいちファンとしては願うばかりだ。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする