相棒8割がもう見れない⁉︎2016年テレ朝は受難年‼︎

こんにちはTac^^です。

相棒8割がもう見れない⁉︎

2016年テレ朝は受難年‼︎


スポンサードリンク

相棒8割がもう見れない⁉︎


成宮寛貴芸能界引退‼︎原因は薬物疑惑とセクシャリティの問題!これまでの流れと引退の真相⁉︎
こんにちはTacーーです。成宮寛貴芸能界引退‼︎結果としては残念な形です。原因は薬物疑惑とセクシャリティの問題!これ...

成宮の引退に伴い、

日本テレビのの看板ドラマ「相棒」シリーズが再放送を差し替えることとなった。



水谷豊の元妻が大麻所持の容疑で逮捕。元相棒はどうなるの?
こんにちはTac^^です。残念なことがありましたね。大麻所持で元奥さんが捕まってしまいましたね。

以前の高樹沙耶の逮捕も加えて、

主演の水谷豊(64)演じる杉下右京が出ている「相棒」シリーズは8割が見れなくなる。

なぜなら、2人の出演作はシリーズの約8割を占めているためだ。

同ドラマは再放送でも人気があり。

同局の好調な視聴率を支える優良コンテンツである。

その大部分を放送できないとなれば、テレ朝にとっては大きな痛手だ。



相棒シリーズは現在まででシーズン15まできており。

高樹沙耶が出演していたのが、シーズン1から10まで

成宮寛貴がシーズン11から13まで

まともに見れるのは今放送中のシーズン15と昨年のシーズン14だけとなる。

ファンとしては、寂しい限りだ!

2016年テレ朝は受難年‼︎

さらに、

朝の情報番組「グッド!モーニング」では、

出演する田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナ(33)に不倫疑惑が浮上。

同局は2人の出演を当面見合わせる方針。

年末に来てテレ朝は、スキャンダルに翻弄されている状態だ。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする