EXILE、三代目JSB所属事務所LDHライブのフリスビー演出中止‼︎怪我人も出ていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

EXILEら所属事務所LDH。ライブのフリスビー演出中止‼︎怪我人も出ていた。


スポンサーリンク

EXILEら所属事務所LDH。ライブのフリスビー演出中止‼︎怪我人も出ていた。

人気グループ・EXILEらが所属する芸能プロダクション「LDH」。

ライブにおいて、フリスビーなどを客席に投げ入れる演出を今までやっていたが、

今後は実施しないことを決定。



12月9日事務所公式サイトを通じて発表。

サイトでは

「これまでライブにご来場いただいた皆様に喜んでいただきたいとの想いから、

サプライズの演出として実施してきましたが、

一部でフリスビーの奪い合いなど、

お客様同士のトラブルや怪我などの報告を受けるようになりました」と説明。

同件について、

スタッフ、メンバーで何度も話し合いを実施している。

警備の増員や

「FRIENDLY&CLEANキャンペーン」などでの対策を重ねていた。

しかし、改善の兆しが見えず、このままでは重大な事故につながる恐れもあるため今回の中止を決定したようだ。

実際に私の周りも取り合いで、

上から人が降ってきたり、

軽い殴り合いになっていたのを目撃したり、

正直言ってあまり気持ちのいいものではなかったです。

今回のような取り合いを助長したのは、

フリスビーにサインやコメントがされているなどの

特別感が尚更この状況を助長したのでは無いかと思います。



所属事務所のLDHは下記記事でも少し触れましたが、

あまりいい話を最近聞きません。

日本レコード大賞が決定⁉︎三代目JSBは外れ連覇ならず。大賞は宇多田ヒカル?
こんにちはTac^^です。 日本レコード大賞が決定しそうですね⁉︎ 三代目JSBは外れ連覇ならずです。 大賞は宇多田ヒカルでしょう...

お金に目が眩んだフジテレビのようになってきているのが、

正直嫌悪感を抱きます。



今回の判断は正しいと私は思います。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ