柿谷曜一朗セレッソ大阪と丸高愛実タレントが結婚!ハネムーンへ、その行き先は?

こんにちはTac^^です。

柿谷曜一朗セレッソ大阪と丸高愛実タレントが結婚!

ハネムーンへ、その行き先は?


スポンサードリンク

柿谷曜一朗セレッソ大阪と丸高愛実タレントが結婚!

サッカー元日本代表FW。

来季はJ1に復帰するC大阪所属の柿谷曜一朗(26)が、

タレント、丸高愛実(26)と12月8日に結婚。

同日、丸高が自身の公式ブログで発表。
所属事務所によると、柿谷の背番号である“8”の日に大阪市役所に婚姻届を提出。

挙式・披露宴は未定。

2人は約1年前から大阪で同居。

丸高は妊娠していない=デキ婚では無い、ということで仕事は続ける。

ブログで

「約2年半前にお付き合いが始まり、今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。

今日この日を迎えることができて本当に幸せでいっぱいです」と喜びを報告。

「これからは柿谷曜一朗さんの妻として、そして丸高愛実としてもこれまで以上に努力していきます。今後も応援して頂けると幸いです」とつづった。

引用:http://ameblo.jp/avex-marutaka/entry-12226875554.html

2人は2014年春に共通の知人との食事会で出会い、

柿谷が告白して交際に発展。

「まなみ」「かき」と呼び合う仲に。

柿谷から米高級ブランド、ハリー・ウィンストンの婚約指輪を渡され、

「結婚しよう」とプロポーズされたという。

ハリー・ウィンストンいいな欲しい。

ハネムーンへその行き先は?


二人は、今月中にモルディブにハネムーンに出発する。

モルディブって海が近くていいですよね。

行ってみたい。

私もハネムーンはモルディブがいいな〜。

柿谷曜一朗(かきたに・よういちろう)

FW。

1メートル77、68キロ。

背番号「8」

1990(平成2)年1月3日生まれ、26歳。

大阪市出身。

C大阪下部組織から2006年にクラブ史上最年少となる16歳でトップチーム昇格。

同年11月26日のJ1大宮戦でリーグ初出場。

09年途中にJ2徳島へレンタル移籍。

12年にC大阪へ復帰。

13年に東アジア杯でA代表デビュー。大会得点王を獲得し、日本の優勝に大きく貢献。

14年にはスイスのバーゼルに移籍。

16年にC大阪に復帰した。今季J2成績は20試合、5得点。

J1通算は79試合、33得点。J2通算は168試合、23得点。

丸高愛実(まるたか・まなみ)

2009年のグラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」でグランプリを受賞し、芸能界入り。

2012年にテレビ朝日系「ロンドンハーツ」でブレークし、フジテレビ系「志村の時間」にレギュラー出演するほか、昨年は映画「新宿スワン」(園子温監督)に出演するなど幅広く活躍している。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする