成宮寛貴薬物使用疑惑の真相。リークした男は元恋人?事務所は何がなんでも揉み消すのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

成宮寛貴薬物使用疑惑の真相。リークした男は元恋人?

事務所は何がなんでも揉み消すのか?


スポンサードリンク

成宮寛貴薬物使用疑惑の真相。


俳優の成宮寛貴(34)が12月2日発売の写真週刊誌『フライデー』で、

《成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑の現場写真!》という見出しで、

違法薬物使用疑惑を報じられた。

同誌には、都内の成宮の自宅マンション内という写真が2枚掲載され、

乱れた卓上の様子とともに、成宮とされる男の横顔が写し出されている。

友人を名乗る男による証言も克明に報じられ、

記事にはかなりリアリティーがある。

しかし、現段階では、どれも決定的な証拠とは言えない。



過去には

『週刊文春』が、先日逮捕されたASKA容疑者(58)の覚せい剤疑惑を記事にしたことがある。

週刊文春の元記者でさえ、同容疑者が逮捕されたときは「ホッと肩をなで降ろした」という、、、

そのぐらい、証明されないようなことがあれば、報道した側は大きなリスクを伴うと言っても良い。



事実、今回フライデー側は告訴される勢いで事実が報道した内容と違えば

多額の損害賠償を支払うことになるだろう。

リークした男は元恋人?

今回新たな情報として

新宿二丁目でゲイバーを経営する方の情報が入っている。

「成宮くんは、二丁目でも有名な遊び人。

薬物に手を出している可能性は否定しないけど、

この友人を名乗っている男っていうのは、

成宮くんの彼氏のうちの一人」だと話す。
「成宮くんは他にも相手がたくさんいて、

自分の扱いが悪くなってきたからって腹いせしたかっただけ」と、

痴情のもつれが事の発端だと指摘する。

「彼がゲイなのは、この辺では当たり前の話」と言い切り、

さらに「リークした男が誰なのかも分かる」と胸を張る。

参照:http://myjitsu.jp/

成宮は、俳優として売れる以前に、

ゲイバーやゲイ専門の風俗店が集まる街新宿二丁目でアルバイトをしていた。

そんなところからも、かねてからゲイやバイセクシャルだという噂あった。



フライデーに載っていいたリークした男のコメントによれば、

薬物やゲイとの関係を断ち切りたいがために告発したという。


スポンサードリンク



事務所は何がなんでも揉み消すのか?

しかし、成宮と所属芸能事務所は、

同誌発売前夜、共に「事実無根」であると完全に否定している。

発売元である講談社に対して法的措置をとることも表明している。



ゲイバーの情報の方が真実味はあるような気がする。

そうすると今回のリークもあながち間違いではないような気がする。

もちろん、事務所側は成宮を信じての(もしかするとグルか?)

法的措置の表明だろうが、、、

事務所側は何がなんでもこの記事を揉み消すつもりだ!


真実は、

真実(現在の情報をまとめて筆者が推測する)は、

①成宮は薬物をやっている⁉︎

②事務所は、本人に事実確認をしているかは不明(成宮が黒か白かわかっているかは不明)だが揉み消すことに躍起!

③成宮はゲイまたはバイセクシャル!とにかく男は好き!



こんなところだろうか。

逮捕されればほぼ間違い無いのだがね・・・

ASKAもどうなるのだろうか?

ASKA再逮捕?2年前からの活動内容は?新曲アルバム発表はどうなる?
こんにちはTacーーです。ASKA再逮捕か?2年前からの活動している内容は?新曲アルバム発表はどうなる?

やっぱり2回目もやってたのかな?



追記:結果引退へ

成宮寛貴芸能界引退‼︎原因は薬物疑惑とセクシャリティの問題!これまでの流れと引退の真相⁉︎
こんにちはTacーーです。成宮寛貴芸能界引退‼︎結果としては残念な形です。原因は薬物疑惑とセクシャリティの問題!これ...

その他



スポンサーリンク


関連コンテンツだよ