ベッキー騒動後初テレビCM!ナレーションでLINEを宣伝。騒動後の状況。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

ベッキー騒動後初テレビCM!ナレーションでLINEを宣伝。騒動後の状況。


スポンサーリンク

ベッキー騒動後初テレビCM!ナレーションでLINEを宣伝。


LINEの新TVCMにナレーターにベッキーが起用された。

今年(2016年)1月の『週刊文春』でゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)との不倫騒動後、テレビCMは初となる。



「LINE」サービス開始当初の2011年に同社のCMに出演していたベッキー。

今回CMでは、本人が登場することはない。

“声”のみだ!

まだ、CMで顔まで出すというのはまだ企業側は怯えているようだ。

LINEのサービスを開始して今年で6年目、

原点に帰る意味も込めてベッキーを起用したという。

下手すると原点回帰でなく、

減点になるのでは?という意見もまだ聞こえてきそうだ。

個人的には、もういいのでは?と思っている。

ひどいのは川谷側であることは最近の状況を見れば一目瞭然だと思うのだが、、、


騒動後の状況。



スポンサーリンク


ベッキーは騒動後の休業を経て、

5月13日のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で104日ぶりにTV出演。

7月放送開始のBSスカパーの音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』で本格復帰。

9月29日に出版社・宝島社で“背中ヌード”を披露。

10月に入ってからはラジオレギュラー番組開始

10月9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。

人気ロックユニット・VAMPSによる毎年恒例のハロウィンライブイベント『HALLOWEEN PARTY 2016』に出演。

新CMは年末年始に放送される予定とのこと。

一体どんなCMになるのだろうか?

そして、テレビのレギュラーにベッキーは戻ってくることができるのだろうか?

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ