ほっしゃん。星田英利芸能界引退。夏から会社と相談。理由、原因は?撤回?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

ほっしゃん。こと星田英利芸能界引退へ。

夏から会社と相談中。

理由、原因は?撤回?


スポンサーリンク

ほっしゃん。こと星田英利芸能界引退へ。夏から会社と相談中。

ほっしゃん。の芸名でお笑い芸人としても活動した

タレントの星田英利(45)。

(芸名を変更していた。知らなかった。2014年8月6日に噛んだことが原因らしい。)

12月6日に芸能界引退を決意していることが判明した。

現在、所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に相談している。


本人のコメント

自身のインスタグラムに

「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、

お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、

年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。

27年。・・・凄い」と書き込んでいる。

さらに

「あ、今やってる仕事は、3月までやから、

それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから」と続けている。

しかし、引退理由についての詳細は本人の口からは明かされていない。


ほっしゃん。の最近

ほっしゃん。
星田は近年、俳優としても活躍。

自身のブログ「酒と涙とリクガメとウサギ」でも10月3日に、11月の出演舞台「あずみ戦国編」について、会見写真ととも記載していた。

星田は、1991年に宮川大輔とお笑いコンビ「チュパチャップス」を結成。

99年の解散後はピンで活動。

2005年にRー1で優勝。

2014年に芸名を本名の星田英利に変更した。

理由、原因は?


スポンサーリンク


①芸能界から干された。(不倫)

2012年6月に
尾野真千子とのデートをフライデーされ
2012年9月には熱海への不倫旅行が報道。

両者とも関係については否定していた。

だが、2012年9月に、ほっしゃんは嫁と離婚。
その経緯がありテレビの出演はかなり減らされたようだ。

ただ、2014年11月に離婚した嫁と再婚したが、
不倫によって干されていたため
その問題が尾を引いていたようで番組出演はかなり少ない。

②病気

ほっしゃんは離婚した直後に不眠症に悩まされた。
食欲もなくなり、二ヶ月ほどで5kg痩せた。

2014年6月には病気で大腸ポリープを切除する手術をしている。

ほっしゃん。の身長は168cmですが
体重が49.1kgまで痩せた。

今回も病気が原因の可能性は否定できない。

③ツイッター炎上説

2015年7月にとあるツイートをされ激昂。
そうして以下のような反応をしてしまいます。

「弁護士に連絡したよ」

「訴えるわ」

「会社が動いたらマジで逃げれへんよ」

「アンタの全てが”解った”らしいわ」

「結構、ヤバイことになりますよ」

「とことん目の前でツブすで」
ほっしゃんがイラッとする気持ちはわかるのですが
かなり攻撃的なツイートなためにさらに炎上。
その後、ほっしゃんはツイッターで多くのユーザーをブロック。
現在は鍵付きになっている。

芸能人として有名だから話題になりやすいのに辟易したのかもしれませんね。

撤回?

12月6日午後8時過ぎ、星田は自身が削除した文言のスクリーンショットを投稿。

「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」

引退宣言を撤回。

騒動を謝罪。



はあ?人騒がせだな?

なんの報道だ?自身のインスタにもあげてたのに。

無責任だな。

その他

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ