川原結衣仮面女子アイドル妊娠引退!気になる彼氏は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

川原結衣(仮面女子)がアイドルなのに妊娠で引退!

気になる彼氏は?


スポンサードリンク

川原結衣(仮面女子)がアイドルなのに妊娠で引退!

現役アイドルが、妊娠を理由に芸能界を引退!

引退が判明したのがアイドルグループ仮面女子の研究生。

スライムガールの川原結衣(21)。

12月5日午前川原結衣本人のブログで発表した。


 「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました」

その上で「このような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうこの業界に戻ってくることは無いです」と記している。

引用:http://ameblo.jp/kawahara-yui/entry-12223792385.html


川原結衣(かわはら・ゆい)


スポンサードリンク




仮面女子河原
1995年(平7)11月4日生まれ。

千葉県出身。

愛称「ゆいちゃん」。

いすみ鉄道の公認アイドルグループ「BOSO娘」の元メンバー。

今年7月29日、押上ワロップ放送局「仮面女子候補生アリスはここから!」で行われた

第19回スライムガールズ昇格オーディションにただ1人合格。

気になる彼氏は?



仮面女子の公式ホームページには、メンバーの恋愛はOK。

だが、ファンや関係者とはNGで破ると「解雇または謹慎」と明記。

川原のブログでは、父親となる男性や結婚については記されていない。



今回、

AKB解雇処分‼︎アイドルの事後写真が流出JKTセンディ・アリアニ!
こんにちはTacーーです。AKBで解雇処分が出ました‼︎アイドルの事後写真が流出したことがきっかけです。それは、JK...



別記事のように解雇、謹慎になっていないことで、

関係者であることは可能性として少ない。

本人は、埼玉の大学生であることから、大学の先輩の可能性が高いのではないだろうか?

正直アイドルとして新しいグループに今年所属が決定したタイミングでこのような発表はどうなのだろうか?

少子高齢化に対してはいいことなのかもしてないが、事務所としては困ることに間違い無いだろう。

アイドルの恋愛については、もう少し世論に対応にはか考える余地があるのでは無いだろうか。

最近ではv6の結婚も取りざたされたいたが、今後のアイドルの結婚とかにはタイミングがいままでは難しいというのはしっかたないのかもしれないが、

アイドルも一人間なので対応は難しいのではないだろうか。。。

みんなが楽しく過ごせる、お互いに祝福できる環境になってほしいですね。



個人的には、河原はメンヘラな感がちょっと筆者は感じてしまいます。

彼氏はそこにつけん混んだのでは?

と思ってしまってます。



なんか最近アイドルの不祥事。

変な報告での引退はあんまり聞きたくないですよね、

なんだか寂しい。

芸能界って闇が深いのか。。。



ただ単純に筆者もケッコンして子供欲しい笑

その他

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ