SMAP解散年末カウントダウン!最後の曲は世界に一つだけの花!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTacーーです。

SMAP解散までの年末へカウントダウン開始!

最後の曲は世界に一つだけの花!になるのか?


スポンサードリンク

SMAP解散年末カウントダウン!最後の曲は世界に一つだけの花!

年末で解散が決定しているSMAP。

smap 解散


その“ラスト歌唱曲”が、「世界に一つだけの花」である可能性が12月2日判明した。

12月1日都内のスタジオでフジテレビ系冠番組「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の収録が行われた。

ゲストとの歌コーナー収録後、5人だけで「世界に一つだけの花」を歌った。

歌唱の様子は12月26日放送の最終回で流される。



おそらく、このスマスマの最終回がグループとしての最後だと思われる。

つまり、最後の曲は皆の期待通り世界に一つだけの花だ。



ただ、本当のみんなの期待はスマスマでの歌唱ではないだろう。

本当は大晦日、生で、できれば紅白で見たいという意見が多いのではないか?

現在のところ、ビデオ出演などNHK側は様々な案を提示して、

出演交渉を試みているが、

NHK紅白歌合戦出演実現は依然厳しい状態が続いている。



この状態が続けば、

本当にメンバー5人が揃っているのは、

12月26日に放送されるスマスマが最後となってしまう。

つまり、視聴者側からすれば26日の放送が解散日となるが、

実際のところ12月1日の収録が事実上の解散日といっても過言ではないことになる。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ