伊野尾慧ジャニーズはやっぱりヤリチン?女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ‼︎ めざまし番組内容変更。

こんにちはTac^^です。

文春砲がまたやりましたね。

伊野尾慧、ジャニーズはやっぱりヤリチン?

女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ‼︎ めざまし番組内容変更。


スポンサードリンク

伊野尾慧、ジャニーズはやっぱりヤリチン?

伊野尾慧
12月1日発売の「週刊文春」!文春砲!発射!

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧の熱愛疑惑を報じた。

記事によると

伊野尾は、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナで二股交際‼︎

ジャニーズはすごいな。

ジャニーズ不祥事。未成年者に飲酒。さらには妊娠させる。誰?
こんにちはTac^^です。10月から始まる「Hey! Say! JUMP」山田涼介主演の月9ドラマ「カインとアベル」(フジテレビ系)...



取材内容によると、

宇垣アナとは、伊野尾の希望でTBSのプロデューサーから紹介してもらい交際に発展。

以降、伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っている。



一方、

三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅。

しかし、三上アナだけは90分後に1人でマンションから出てきた。


女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ‼︎ めざまし番組内容変更。

今回熱愛疑惑が報じられた三上アナは、

朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)。

そして宇垣アナは、

裏で放送されている「あさチャン」(TBS系)。

にそれぞれ出演中。



熱愛報道が出た翌日、

木曜レギュラーを務める伊野尾は「めざましテレビ」に出演し、三上アナと共演。

大きな注目が集まった。

その放送は、当初の予定とは大幅に変更された内容になった。

画面の向こうの女性視聴者を恋人と想定し、

伊野尾がカメラ目線で甘い台詞を語りかける『妄想劇場』というコーナーが、

予めネットなどで発表されていたにもかかわらず、

当日はカット!!!

報道を受け、急遽中止となったよう。

この直前の変更にスタッフは大慌てとなり、現場に迷惑をかけたということで今後、

伊野尾はレギュラー降板となる可能性が高まった。

当然スタッフの多数からは嫌われただろう。

ちなみに

伊野尾といえば先日、

人気艶系女優の明日花キララとのシンガポールデートが報じられた。

否定をしているがデートはほぼしてただろう。

デートが報じられた、わずか2カ月で二股疑惑。

ジャニーズは息子がやんちゃですね。



今回は、現場の人間関係やスタッフの仕事にまで影響を与えてしまったことで、

今後、何らかのペナルティが課せられる可能性は高い。

干されるまではいかんだろうが・・・・

どうなることやろ?


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする