白石美帆女優と長野博ジャニーズが結婚。生放送で改めて発表!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

白石美帆女優と長野博ジャニーズが結婚。

生放送で改めて発表!


スポンサーリンク

白石美帆女優と長野博ジャニーズが結婚。生放送で改めて発表!

長野 白石
女優の白石美帆(38)と11月29日に入籍したV6の長野博(44)。

日本テレビ系で生放送された「ベストヒット歌謡祭2016」にV6として長野が出演。

司会の嵐・櫻井翔やV6メンバーからの祝福を受け。

お礼を述べ結婚を生報告。

歌唱後にはTOKIOらジャニーズの仲間から胴上げ。

長野は感激していた。



番組終盤の登場となったV6。

櫻井が切り出すと、

長野は改めて結婚報告をした。

サプライズで

TOKIO、

嵐、

関ジャニ∞らジャニーズの仲間が次々にステージ上に勢揃い。

花束とともに祝福。

長野は感激した表情で繰り返し感謝していた。

歌唱前には、長野以外のV6のメンバー5人が、

長野を抱きかかえるなど、仲むつまじいグループならではの光景がみられ、会場を沸かせた。




スポンサーリンク




二人は11月29日午前、都内区役所に婚姻届を提出。

午後に報道各社に連名FAXで報告。

白石は妊娠していない。

結婚後も仕事を続ける。

挙式・披露宴の予定は現段階ではないという。

長野はグルメ番組を持つほどの“食通”。

白石とも食事をきっかけに、交流を深めたといい、

入籍日は「いい肉(11・29)の日」に、ちなんでのものだった。

2人は2014年、長野がレギュラーを務めるNHK BSの「晴れ、ときどきファーム!」に白石がゲスト出演したのをきっかけに意気投合。

恋愛関係に発展し、2年半の交際を経てゴールイン。

2014年11月に、

「女性セブン」で横浜市内の中華街での食事デートが報じられており、

腕を組んで歩くツーショット写真なども掲載されていた。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ