深イイ話の芸人の妻が出来すぎ‼︎旦那、はんにゃ川島、松本ハウスキック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

深イイ話の芸人の妻が出来すぎ‼︎

旦那、はんにゃ川島、松本ハウスキック


スポンサーリンク

深イイ話の芸人の妻が出来すぎ‼︎

深イイ話

はんにゃ川島

川島の奥さんかわいい。

てか結婚のサプライズのタイミングで

川島の腎臓ガン見つかるとかすごいな。

しかも、その状態で結婚できる?

普通出来んでしょ?



しかもネタになればと思ってドッキリを仕掛けてあげるとか

どんだけ芸人として頑張って欲しいと思ってんねん。

ええ奥さんやないか。

しかも、芸人が大好きやろうからって

自分の食事を最低限にしたり、

働き始める準備を子育てしながらやるとか



本当ええ奥さんやわ。

川島も人としてはええ人って改めてわかったわ。




スポンサーリンク

松本ハウスキック

はじめの印象はきつい奥さんやなと思ったけど、

ちゃんと旦那の仕事のことを思って、

旦那の時間をわざわざ作ってあげるとか

大きな病気も経験しているのに、

それでも、芸人の仕事は頑張って欲しい。

って川島の奥さんの時も思ったけどようそんだけ応援できるわ!

すごい、尊敬するわ。



それでも、

ネタ見せの時と

家帰った時に旦那が寝てた時の

奥さんの怒りぐらいはこわかった笑

けど旦那もミニライブ(奥さん主催)の時にちゃんと奥さんに感謝するってええ夫婦やなと思いました。

ええ奥さんなんやで

旦那(松本キック)頑張れよ!

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ