フジテレビまたやらかす今度は犯罪⁉︎めちゃイケで矢部に発言を強要!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

フジテレビまたやらかす今度は犯罪⁉︎めちゃイケで矢部に発言を強要!


スポンサーリンク

フジテレビまたやらかす今度は犯罪⁉︎めちゃイケで矢部に発言を強要!

矢部浩之
ナインティナインの矢部浩之(45)が

11月26日フジテレビ系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜、後7・57)に出演。

当然レギュラーだからだが。



放送20周年を記念した「20年間黙っていたこと」のコーナーで

父親に関する“過去”について口を開いた。

「ずっと黙っていましたが、実はうちの親父、前科一犯でした」と矢部。

めちゃイケにも出演経験がある父親の過去を明かし、

共演者からは「えーっ」と、「笑っていいのか」、「大丈夫?」と驚きの声が上がった。

矢部は

「若い時な、20代ぐらいのときに、酒飲んでケンカしたんて。

で、警察のお世話になったと。

それをこないだ兄貴から聞いた」と約50年前の出来事を説明。



最後は「矢部浩之は前科者の息子です」とコーナーを締めて、笑わせていた。

実際は、スタッフがカンペを出して言わせ

出演者が笑っているという状況。




スポンサーリンク


実際、ネタとして使うというのは芸人の性なのかもしれないが、

結婚して、

子供もいて、

ある程度仕事がある芸能人に対してテレビでやる内容なのか?

正直、ネタとして話題に出したところまでは芸人さんだから、

しょうがないけど

「矢部浩之は前科者の息子です」ってスタッフが強要するのはどうなの?

無理やり誤解を招くような行為じゃないですか、

しかもそれって強要罪じゃないの?

当然、矢部側は訴えたりしないと思うけど

視聴者側からすれば訴えてもいいレベル!!

本当にフジテレビって信じられない!



スポンサーリンク


関連コンテンツだよ