平野ノラに彼氏!すっぴんは意外とかわいい?似ている女性芸能人。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

平野ノラに彼氏!

すっぴんは意外とかわいい?似ている女性芸能人。


スポンサーリンク

平野ノラに彼氏!

バブルネタでブレイク中のお笑いタレント平野ノラが

「人生が変わる1分間の深イイ話」2時間SP(日本テレビ系、月曜よる9時)に

11月28日出演し、彼氏の存在を告白した。

すっぴんや普段の様子、雑誌の取材・撮影の様子も放送されている。



ちなみに彼氏は一般人のようです。

写真が少しだけでましたが、

見た目はホスト系の細身で髪がちょっと立ててる感じでした。

顔はどんな感じなんでしょうね。


スポンサーリンク

すっぴんは意外とかわいい?似ている女性芸能人。

雑誌の取材の時の様子をみると意外と綺麗で、

かわいいですね。

ちょっと印象が変わりました。


平野ノラ普段

結構可愛くないですか?

綺麗だし、ちょっとびっくり!!

平野ノラ

似てると思った女性芸能人

一人目 マルシア

マルシア
マルシアさんの方が少し目つきがきついかな。

SuperFly(越智志帆)

スーパーフライ 越智志帆
ちょっと目が大きなると越智志帆さんに似てるかな

吉田羊

実は筆者が一番似てると思ったのが、

女優の吉田羊さん。

雑誌の撮影の様子を見てると似てましたね。

吉田羊

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ