西野カナ熱愛!同棲!相手は誰?海老蔵似のマネージャー?ちなみに元彼は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

西野カナ熱愛!同棲!相手は誰?海老蔵似のマネージャー?

ちなみに元彼は?


スポンサーリンク

西野カナ熱愛!同棲!相手は誰?海老蔵似のマネージャー?

西野カナ
11月下旬週刊FLASHが、

恋愛ソングのカリスマ西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。

自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅していた。



気になる相手は、

小柄で目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンとされている。

ただ、相手の立場が気になる。

なんと、西野カナ自身の担当マネージャー。

事務所側の奴が手出すなよと一部ファンからは怒りを買いそうだ。

若い女性の素直な気持ちを歌った等身大の歌詞が、

10代から20代に圧倒的な支持を得ている西野の相手は、

歌手でも俳優でもはたまたスポーツ選手でもなく、人知れず「禁断の恋」に走っていたようだ。



取材の内容を見てみると、ペアルックでジョギングデート。

帰り道でカップ麺やお菓子を買い込んで、

楽しげに談笑しながらマンションの中へ。

そのまま西野の部屋で夜を過ごすと、

翌朝、マネージャーはここから所属事務所に出社。



果たしてこの禁断の恋はどうなるのだろうか?

ちなみに元彼は?


スポンサーリンク


ちなみに気になる元彼と噂された人物についてまとめて見ました。

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2=ジャニーズ)

あくまで一時的な噂。

藤ヶ谷君が西野カナは好きと言っていた。

雑誌の取材でも、どこの方言が好きか聞かれて三重県と答えていた等の理由から

熱愛が囁かれていました。


渋谷すばる(関ジャニ∞=ジャニーズ)

渋谷さんの方から西野さんに告白したという噂。

渋谷さんは西野カナさんが凄いタイプらしい。

以前仕事で一緒になり、西野カナさんが楽屋に挨拶に来てくれたとき、

西野カナさんに『好きです』と言ったんですが、西野カナさんは笑って交わされたとラジオで話していた。

ネタだったんでしょうかね笑


北山宏光

この熱愛の噂は、

西野カナさんがラジオで「芸能人で好きなタイプは?」という質問に対して、
「Kis-My-Ft2のみっくん!」と答えたことが発端のようです。

西野カナさんは、どちらかというと甘いマスクで少年のような感じが好きだったのか?


今市隆二(三代目J Soul Brothers=LDH)

EXILEの弟的存在である三代目J Soul Brothersのボーカルの今市隆二。

(筆者が思うに顔もイマイチですが笑)

熱愛の噂が進むにつれて、

どんどん顔つきがキリリとなりました。

今熱愛が囁かれていマネージャーは海老蔵似でキリリとしたタイプと予想されるので、

最近の好みはキリリとした男性なのでしょうね。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ