ノースリーブス解散⁉︎週刊ノースリー部、年内終了!活動終了の理由は?

こんにちはTac^^です。

ノースリーブス解散か⁉︎

週刊ノースリー部、年内終了!

活動終了の理由は?


スポンサードリンク

ノースリーブス解散か⁉︎週刊ノースリー部、年内終了!

ノースリーブス
AKB48の小嶋陽菜(28):今年卒業予定

元AKB48の高橋みなみ(25):元AKB総監督

AKB48の峯岸みなみ(24):一回丸坊主で話題のやつ

による

ユニット「ノースリーブス」がパーソナリティーを務めるラジオ番組、

ニッポン放送の「ノースリーブスの『週刊ノースリー部』」(日曜後10・30)が

年内いっぱいで終了決定。

11月27日の放送で発表。

番組は2009年10月にスタート。

7年3カ月の歴史に幕を閉じる。


活動終了の理由は?




スポンサードリンク




7年もの間こそこそと活動をしていた部活が終了となった。

今回の終了は、

小嶋陽菜の卒業と重なるだけに

AKBグループとしての活動を小嶋陽菜側が縮小し、

個人の活動に力を入れるという思惑もあるのではないだろうか?



高橋みなみと違い、

小島はAKBとしての活動は少ないという印象だ。

あくまで所属しているから参加しているという印象が否めない。



これまで、なんとか生き延びてきた峯岸については

今後の活動の幅を狭め、

なんとか新しいところに食い込まなければ!と

思う機会になっているのではないだろうか。



正直、峯岸はよくまだ芸能界で生き延びてるなと個人的には思う笑


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする